今日会う予定だった韓国人。

 

意味わからない理由で約束飛ばされた。

 

昨日の夜は「疲れてるから今夜じゃなくて確実に会える明日にしよう」って言ってたのに、今日午後連絡入れたら「ホテルチェックアウトして別のホテルに行く」とか言い始めた。

 

「じゃあ、そっちのホテルに行けばいいの?」と聞いたら

「わかんない」とか言いやがる。マジで勘弁してくれ。

 

僕は直前でばっくれられるのが嫌なので数時間前に一度連絡したいタイプ。

「わかんない」なんていう曖昧な返事で一気にげんなり。

 

せめてその時点でハッキリ断ってほしい。こんな中途半端に言いやがって。

 

imageimage

晒してしまえ。

実際の彼はこんなにマッチョじゃない。中肉中背。

 

 

定時過ぎて残業してたら別の人からメッセージ。

こいつも糞だったわ。

 

「ホテル今から来れる?」って言われて、残業中だったので「あと2時間待ってほしい」と伝えた。

 

相手のホテルの場所と会いに行く時間を決めて、いざ会いに行こうとタクシーを捕まえる寸前で念のためメール。

 

「ごめん、別の部屋に移動するんだけど、新しい部屋は君は入れない」とか言ってきた。

 

まさかのデジャヴ。

しかも彼も韓国人。わお。

 

いやいや、人種で差別は絶対にしないけど、こんなにも同じ日に同じ国の人から同じような事されたらさすがに思うよね。

 

こいつも晒しちゃえ。

 

imageimage

 

なんだろう、このモヤモヤは。

本当に腹立たしい。

 

 

そして糞野郎を見極める嗅覚のない性欲にまみれた自分にもちょっとイライラ。

ジム頑張って筋肉つき始めてから性欲が増してきた気がする。

 

 

皆さん、タイで盛り上がりたい時はこういう事も考慮しましょうね。

 

今更言う事ではないですが、ゲイの出会いなんて性悪説ベースですね。