貴重な複数のお楽しみがおじゃんになってしまったので、今日は聖職者のようにブログを書くことでこの性的欲動を鎮めたいと思います。

 

「欲動」って改めて見てみるとすごい単語ですね。

 

 

あ、いけない、性が前に出てしまう。てへっ。

 

 

 

 

最近セ◯クスしても満たされなくて、終わってもただ精液が体外に出ただけな感じ。

 

ここ最近はずっと満たされないし、そもそもやる気があんまり起きない。

 

前にも書いたけど、やっぱり複数がいいとか、欲求が特殊な条件でしか解消されない。

結構苦労しそうですよね、こういう人って。

 

 

僕は基本的にスローセ◯クスが好きなので、休憩を挟みながら楽しめる相手がいい。

そういう場合、やっぱり相手が一人よりも複数いると休憩をしながら交代でできるしね。

 

僕は割とおしゃべりしながら親睦を深めつつ、身体でも親睦を深めつつ・・・みたいなのが好き!

 

多分、人によっては「めんどくせ。やらせろよ」って人もいるだろうけど。

 

 

だから、意外と同じ趣味趣向の人がいない気がする。

 

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばインスタでフォローしてた爽やかイケメン君のフォトグラフをツイッターで見つけてしまった。

 

imageimageimage

 

やっぱり、綺麗な顔と体のタイ人って高確率でこういうモデルみたいなことするんかな?