暇なときに見るゲイのための旅行さいと。

 

 

その名も『ゲイの海外旅行ナビ』

http://www.gaytabi.com/

 

アジアを中心に旅行に行く方ならご存知かと思います。

 

 

僕も台湾に行くときは情報収集のために拝見しております。

 

レビューが面白いので、ブログ感覚で頻繁に読んでいる。

 

 

 

台湾と並んで書き込みが多いのが、もちろんバンコク。

 

 

最近気になっているのは、アソークにあるマッサージ店、Banan Club。

 

表向きは普通のお店で、女性の施術師もいるらしい。

 

ホームページにはMale Massageの表記もある。
おそらく、これがゲイマッサージのことでしょう。


 

つい最近ロッカールームでの盗難被害の書き込みが相次いでたけど、それを除けば皆さん、軒並み満足評価みたいです。

 

 

高確率で本番までいくみたいで、すごい!

 

 

 

残念ながらボーイの写真はウェブサイトには掲載していないので、実際にお店に行くしかないみたいね。

 

 

 

多分僕は行かないけど。

 

やっぱりいまいちマッサージに行きたいと思わないからな・・・。

 

 

どなたか行かれたことがある人いますか?