Wine Glass Women マイブーム | 力也な日々

Wine Glass Women マイブーム

僕はこれだ!と思ったものはある程度気持ちが収まるまで真っしぐらになる性格のようだ。

この曲いい!ってなったらとことんヘビロテをかます。

後輩ヨシノリからもらったMIX CDのラストのほうに、なんだかカッコよく不可思議な歌詞のジャパニーズが入っていまして…
これにどっぷりなんです…笑


ワイングラスの女
Wine Glass Women/Shintaro Sakamoto

この街でいくら 
この店でいくら 
君だけがいくら 
すましたって無駄 
あぁ、何人も男がだめになるのを見てきた 
死んでったやつもいる 
あらゆる快楽のはてに 

ワイングラスの女 
この街に来た 
さて今日の獲物は誰だ 
ワイングラスの女 
この街に住む男たちを骨抜きに 

この街でいくら 
この店でいくら 
君だけがいくら 
すましたって無駄 
この街でいくら 
この店でいくら 
君だけがいくら 
すかしたって無駄 

会いたい会えばけして傍観者でいられやしない 
???したいすれば二度と元には戻れやしない 

ワイングラスの女 
この街に来た 
さて今日の獲物は誰だ 
ワイングラスの女 
そのグラスのなかにはただの酒ではない 

もうなんだろうな 
もうすべてどうでもいい 
この感じは 
なんだろうな 
わるくない意外と 

この街でいくら 
この店でいくら 
君だけがいくら 
あぁ