人気は3歳馬&前々走掲示板内からの2着で⑩ハクサンアイ

しかし走破内容的に近走一番強い競馬をしたのは⑮サルモン

 

 

前走の同条件は前半9.3-10.6-10.8と2F3F目が10秒台と

かなりしんどいレース。

そこを外から先行して残したのはとても優秀。

しかし一般的な評価はブリンカー着用一変。

連続着用で舐められた形。

しかし今回も外枠15番。

同じようにレース進めて同じ競馬ができる環境ならば

12.4倍の7人気は美味しい。

 

相手は同枠大外でB着用初戦⑯マーゴッドファブ

この2頭軸がしっくりくる。

正直どれもこれも怪しい馬ばかりで大波乱決着も視野に

買いたいと思っているのは

①前走馬体大幅増

②インベタ砂被り問題なしの差し馬

⑥前走は外に出さないでうまく走れてれば。野中騎手ならイン強襲でうまくいけば

⑧2走前の出走馬上位馬が1C続々突破中。

 B着用のとおり外に浮いた競馬しかできないが2連続でしっかり脚使っている
 

この辺りが絡んでもらってと思っている。

グッドラック。