昨日の2C 33.9-33.8=1.07.7がでる高速Bコース1週目。

かなりなハイラップでもグランツベリーはある程度残せていたし

今日の3Rの3歳未勝利 33.6-34.6=1.08.2

前半向かい風の上り&直線追い風。

これでも逃げたミッキージャスミンが2着に残った事実は大きいなぁと。

 

この7Rは前目競馬したい組が少なくやはり穴は前。

 

①ジャマンの一発に期待。

馬柱は非常に悪く見える。

前々走はB着用で全然ダメ、そして前走芝10で惨敗。

触手が動かない場面でしょう。

しかし23.4月の京都芝1400。

ラップは34.1-34.5=1.08.6+ラスト1F11.6=1.20.2

という構成。残り200地点で2番手通過し、残り100地点でも3番手

そこから後続馬に一気に飲み込まれた形。

ということで1300m地点まで踏んばっていた恰好。

1分8秒6程度の時計で馬券内に残れるかは微妙も

④タガノミアは陣営コメント的に逃げなさそう。

ならば押して押してジャマンが逃げれるはずで

11番人気なら買い。

 

 

&今回の出走メンバーは

上り3F末脚にかなり秀でた馬も少ない。

そういう馬で更に大穴⑧ハルカナネガイ

殿人気の現状であるがこれを含めたダブル本命。

 

同馬は1分7秒決着高速小倉芝1200で未勝利時代と3走前に好走実績有。

坂がない方がいい馬&芝1200への距離短縮時は崩れていない点。

長期休養明の2戦目、スタート後の追走力があまりない馬で

テン上り坂でラップ速くなりづらい同コースは合うはず。

イメージはうまく差し込んで3着。

 

こんな馬券で挑もうと思います。

グッドラック