春節。。。 | 力舎本店(四国道後人力車) BLOG

力舎本店(四国道後人力車) BLOG

こんにちは!!!
よぉおいでたぞなぁもし(笑)


道後名物、道後人力車『力舎』です!!!



今日も元気に道後の街を人力車が爆走中=333
毎日道後温泉本館前で元気に営業しています!!!



みなみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

ハイ、ミナサマコンニチハm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日寒い日が続いていますがミナサマ、お元気にお過ごしでしょうか???
若干、体調不良が続き。。。
お久しぶりの更新です(^_^;)
 
 
 
 
 
お隣の国、中国では旧正月を祝う『春節』が始まり人民大移動が始まっているとの事。
日本に、そしてココ道後にもたくさんの中国の方々が。。。
 
 
爆買いはイイのでお行儀よく楽しい旅行をしてください(>_<)
 
 
 
今日は海外から、特にアジア圏のオキャクサマが多いですね(*^_^*)
本日ご乗車いただいた方々は韓国から!!!
Thank You!!!
 
 
 
 
 
 
朝からお天気も良く、日中は少し暖かかったかと。。。
 
 
 
 
 
 
お!!!
新人、がんばっていますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
今日は普段の週末に比べ、若干人出が多いような。。。
道後温泉本館前
 
 
 
商店街。。。
 
 
 
 
 
 
行列の出来る銭湯『道後温泉本館
 
 
 
 
 
 
夕日に映える。。。
道後温泉本館
 
 
 
 
 
 
夕方、陽が傾くとやはり冷え込みが。。。
道後温泉本館前
 
 
 
 
商店街。。。
しっかり接客してねヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
今日の「アポロ」☆
久しぶりぃ~~~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の背中。。。
 
 
ラヴ、欅坂。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり夜の冷え込みは厳しく。。。
オキャクサマも出足が悪く(>_<)
 
無念。。。
本日閉店(^_^;)
 
 
本日もご利用いただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
明日は夕方にお天気が崩れそうですがあまり気にするほどではないかと。。。
巷ではまだまだ流行らなくていい「インフルエンザ」が猛威を振るっているとの事!!!
手洗いうがいマスク着用で少しでも感染のリスクを減らしましょう(^_^;)
 

明日も朝から元気に道後の街を爆走中ヽ(^o^)丿

ミナサマのお越しを、ご利用をお待ちしています!!!

それでは良い週末を。。。

















ENJOY!!!




















毎日朝9時から夜10時まで、道後温泉本館前で元気に営業しています。
雨天、荒天時以外は毎日道後の街を爆走しています。
お越しの際は是非ご利用ください。