私のお仕事は2つあります。


所謂Wワークしてたのですが、


その1つの大学清掃のお仕事。


仕事に行く度に

喧嘩してるんですショボーン


私を含めて3人だけなんですけどね。


後の2人が

喧嘩してるんですショボーン


困ったものです。


大人なんだから、


お互い、譲るところあっても

いいのですが、


61歳と71歳の方々。


出来ればお手本になって欲しいところ。


さすがに疲れました。



それぞれお互いの悪口ばかりで

仕事に なりません。


だから辞めることにしました☘️



仕事そのものは好きだったので

かなり残念ですが、


精神的に病んでしまいそうで...。


しばらくは

ゆっくりするつもりです🍀😌🍀


人は様々。


お互いを尊重することも大切ですよね😃