現在のお腹はこんな感じ凝視



どっから見ても
肥満体です驚き

普段は洋服で隠しちゃってるけど、

隠しちゃダメだよねネガティブ

とりあえず、
朝食変えてみましたナイフとフォーク


今までは、
チーズトースト2枚くらい食べてたけど





野菜中心に、
主食は豆腐バー

現在私は糖尿病で通院中真顔

お医者さんにも
「野菜中心で高蛋白な食事」
と言われてたので
これで合ってると思うんだが...

とりあえず食事見直そう❗️


午前中バイトで身体動かしたので

午後は、運動苦手なんで、
スパで、サウナ🧖入って来ました。

5分入って→水風呂→5分休憩
の3セット。

約1時間半の入浴タイム。

お肌ツルツルですニコニコ

夕飯は
おかずとサラダだけ食べて
白米は抜きました凝視


今後どう変化するか
ブログで時たま更新していきますね。