京都へ帰って、トメに言われた言葉。


「よ~肥えたわ~!」


確かに、33年前に比べて

出産で10キロ。

45歳過ぎて20キロ。

合計30キロ肥りました真顔


当時の私は伸長158センチで40キロ。

大分スリムで、

自分で言うのもなんだが、

綺麗な方でしたおねがい


でも今はポッチャリさん。


旦那さんからは

「ポッチャリしてて可愛いよにっこり

と甘やかされいたので、

さほど気にせず、

すっかり(横に)成長してますびっくり


京都に居るあいだ中

「太ってるからもっと食べれるやろ?」

とか

「太ってるのによう正座出来たなぁ」

とか

「太ってると

膝に水溜まるで気ぃつけぇ」

とか

ちょいちょい失礼なこと言われてた凝視


もちろん、トメ本人は全然悪気無し。

なので私も

「そうだねぇ」

って笑ってました。


が、けっこう悲しかったえーん


娘達からは「気にすること無いよ」って言われたけど


そんなこんなで

ダイエットの神降りた~!


やっぱりスリムで綺麗になりたい!


女性ならそう思って当然ですよね?


とりあえず、

1ヶ月で5キロ落とすぞ!


ブログでも

ご報告出来るよう頑張りますニコニコ