朝静岡の町を出て帰路に着きました車

家が近づくにつれて、
我が家に置いてきぼりになっている
わんこ犬とにゃんこ猫が気になります。

お世話は留守番の末っ子長男が
一手に引き受けてくれていたのですが
やっぱり心配ですショボーン

母もこんな長く
お留守番したことが無いので
多分もう限界でしょうね驚き

やっと家に着いたのが夕方でした晴れ

わんこ犬は玄関に走ってきて
顔を舐めたり大はしゃぎでしたニコニコ

にゃんこはいつも通りで
ツンデレな感じで一応寄って来た感じガーン

母はと言うと
やっぱりもう限界だったんでしょうね。
ホッとした様子でした。

みんな長い間留守してごめんねにっこり

久々ににぎやかな我が家に帰ってきて
安心しました☘️

葬儀に駆けつけてくれた
長女ちゃん、次女ちゃんありがとうおねがい

長女ちゃんは
仕事忙しくてとんぼ返りでしたが、
次女ちゃんは...

葬儀後、京都市内一泊して
京都を満喫してきたようですニコニコ
新幹線で帰ったはずが
帰宅は私達より後でしたw

やっぱり家が一番良いニコニコ

京都のKちゃんへ電話して
到着したこと報告。

明日からまた忙しい毎日が始まります。

とりあえず
おやすみなさいふとん1