今朝京都を出て、

今日は静岡泊まりです🌸



浜名湖のSAでは

うなぎも食べたよナイフとフォーク




静岡駅前に

ホテル取りましたニコニコ


一旦ホテルに荷物を置いて商店街へにっこり


地元の居酒屋さんへ行くことに生ビール




今夜は二人だけで「お疲れ様会」です🌸

流石に、4泊してると疲れました。
普段遠くに離れて暮らしてるので
やっぱり気を使います驚き

でも、トメにこれと言って
不満無いんですよねキョロキョロ

まあまあ、ワガママは言いますけど
32年も付き合ってると
自然と馴れてしまうもんですww

ウトにも
いっぱい良くしてもらったなにっこり

19歳の時に初めて旦那さんに連れられて
交通事故にあって入院した
トメの代わりに
ウトのお世話をしてから

気が付けば32年も経ってました。

ウトは幸せだったかな?

きっと幸せだったんだろうなにっこり
トメとは凄く仲良しだったもんね。

トメも寂しいんだろうな。
元気なふりしてるけど
泣かないように必死なのかもしれん。

最後のお別れの時
「パパさん、ママ幸せだったよ」
って言ってるの見て
ちょっと涙出た赤ちゃん泣き

ホント仲良しだな。

私達もいつまでも
「仲良し夫婦で居たいね」って
旦那さんと語った
静岡の夜でしたニコニコ