やっと京都に着きました。


2日間かけての移動車

やっぱり遠かったです🍀


病院へ着くと

病室にはコロナの関係で

2人づつしか入室できないとのこと。


旦那さんは男ばかりの3人兄弟で

先に仙台から

2番目のお兄さんが到着してました。


次に京都市内に住む1番目のお兄さん。


そして旦那さんと私です🌸


旦那さんは末っ子なので、

一番可愛がられてますニコニコ


お義父さんはと言うと

一旦心臓止まったものの

息子達の到着を待つかのように

息を吹き返しました。


久々に逢うお義父さんは

すっかり弱々しくなってましたショボーン


次はもう無いと思うので

旦那さんも「逢えてよかった」と

言ってました。


しばらくは京都暮らしです🌸


Kちゃんは私達の京都入り

とても喜んでくれてますおねがい


事情あって嫁は私しか居ないのですが

そのせいか、ありがたいことに

大事にされてます😅


とりあえず、ご報告です🌸