さよなら松本零士先生 | 生きてる缶詰

生きてる缶詰

イラスト描いたり サボテン育てたりの記録ブログ

 

あぁ、、、とうとうこの日が来てしまったか。

 

わが青春を振り返るとき、いつもいつも大きな存在だった松本先生の作品群。

四畳半でヒネた日々を送る若者がいつか見ちょれと空を仰ぐ、そんな男おいどんなんかがぼくのバイブルでした。

もちろん宇宙戦艦ヤマトも銀河鉄道999にも熱狂しておりました。

 

あのご高齢なら致し方なしか、、、なんかぽっかり穴があいてしまったようです。

追悼として一枚描きたいところですがなにか手につかない。

以前ペインター研究のために描いたのを再アップします。

 

 

どうぞやすらかに