超微速前進 | 生きてる缶詰

生きてる缶詰

イラスト描いたり サボテン育てたりの記録ブログ

イメージ 1
 
 
時間かかるのぅ、、、、
この絵、民主党が与党になる前から描き直し続けてたのか。
超微速前進中。
これから背景に移りまそ。
夏中に仕上げるのを2枚に絞った。
時間かける価値がある絵かどうかは もう考えない事にしたです。
 

学生さんは夏休みか、、、描く時間あって良いのぅ (´-`).。o
 
 

--------------近況---------------
○トイストーリー3観ました。今頃ww
この歳でも「あばよ相棒」にジンときた。
さよならしてでも次のステージに生きていこう、て人形達。
キャラクター達の立ち位置も皆明確でした。
自分達の座標をわきまえた堂々とした制作姿勢が爽快。
トロン2は観ないでおこう。
 
○ダークナイトもレンタル。人より2年は遅れとるな、、、
延々つづく正義とは悪とは論議に「ブログでやれ」の巨大AAがオーバーラップするww
大人に成ってまでする話だろうか。それが無きゃ時間30%ぐらい詰められたろうに
CGとジョーカーの演技は良かったです。
 

--------------------------------------------------
作品収納サイト ◆イラスト缶◆
http://www.geocities.jp/rikisaboten
--------------------------------------------------