7/15(月)



家族LINEビデオ通話したよキラキラ

祝日だからお姉も参加できたぁ指差し




このお洋服久々に着せた立ち上がる



サイズ90で昨年は長すぎだったけど

今年はいい感じの長さになってたほんわか






7/16(火) 



今日はクリニックへ車


内診して、卵が右20左7だったキラキラ


でもまだ小さいから
薬で大きくして行きましょうとのことでした電球


卵、少なくなくてよかた(ホッ)


このあともう一人の方と一緒に
今日から打つ自己注射の説明予防接種


さっそく自分でお腹に刺したよキョロキョロ


となりの方、躊躇せず打っててすごい(笑)




帰りに西松屋へキラキラ


アンパンマンスリッパを
履いているヤヤウシシ(おしめの上ほんわか)


おむつLにした!

店内走り回って元気だったぁ歩く



チャイルドシート座るの拒否して、

乗せたけど抱っこ抱っこでずーっと泣いてるから抱っこしたらピタッと泣き止んだ指差し笑




次にコストコへキラキラ
(おしり拭き目当て)




試食、枝豆とパンナコッタ食べたんだけどさ、リンゴも食べたかったのに旦那の奴スタスタ行っちまったから食べれず真顔




キラキラコストコ購入品キラキラ

桜おしり拭き(2箱)、ちまき、チキン


桜フードコートでホットドッグ(ジュース付き)、ポテト&チキンナゲット&ポテト





自分のぶん食ったのにワイのチキンに
手を伸ばして食ってるのよ笑い泣き


だがそこもカワイイ笑





7/17(水)


両親から届いたぁ立ち上がる




ワイに座ってスヤァzzz





7/18(木)


おひるごはんよだれ





注射針が指に刺さって焦る!アセアセ



網戸にセミが止まってた!あんぐりキラキラ


ヤヤに教えたら
さっそく興味を示したよニコニコ




「抱っこして見るほんわか」言うから
抱っこした(でも間近は怖いタラー)







セミが動き出してこの顔泣き笑い笑




夕飯前におむつ交換したら、

「入れた、手、洗う、汚いからぁキラキラ

なんと、気付いたら
おむつ捨てる蓋を開けて
自分で捨てに行ってた!

びっくりだし褒めたよ!すごい!拍手




おもちゃのケーキが
上手いこと切れずキレるヤヤ怒りw





7/19(金)


寝る前のヤヤぐすん



いつもよりポヤポヤしてるし

ポツポツがあるタラー


食事もガツガツ食べなかった


まさか手足口病…?






7/20(土)



昨日よりポツポツが増えて目立ってる…アセアセ




今日は家探しのため内見へ車


(旦那の転勤先は同じ県内だからそこは良かった)



ヒップシートがよかったのに

抱っこ紐持ってきちまったわ真顔



家を案内してくれた人

やる気なさすぎワロタww

(SUUMO)w





お昼は魚ベイよだれ


少し待ったけど割と早く座れた看板持ち



ヤヤ、いつもより食べなかった汗うさぎ


やっぱり体調悪いのかなタラー





ミニストップで

シャインマスカットソフトを

ヤヤと一緒に食べたよよだれ


美味しそうに食べてたから良かった!





2軒目からは不動産の会社が違くて

(ピタットハウス)

内見する家は決まってるんだけど

話が長引いてなかなか内見できず汗うさぎ


さっきみたいにやる気無い人より

丁寧なほうが嬉しいけどさ(笑)




キッズスペースみたいなとこに
ヤヤを裸足で居させたら
ヤヤが自分の足の裏を見て
「きたない!驚き

ワロタ笑い泣きw




やっと2軒目内見スタート!

しかも雨上がりで暑い!太陽


ヤヤごめんよ、こんな暑い中

体調も悪いのに連れ回してショボーン





3軒目はまだ住んでる家だから

外から見ただけ(笑)





4軒目は階段でもう無しだったタラー

しかもたくさんの虫タラー


無駄足だったし

ヤヤにも申し訳なかったショボーン





1軒目が一番いいかな電球

だが担当が気に食わない!笑





ヤヤの熱測ったら37.8だったアセアセ


明日下がらなかったら

病院行くことになったタラー


調べたら手足口病は

自然に治るみたいで薬はないらしい






7/21(日)



朝一、熱測ったら36.8で

間違いかと思ってもっかいやると36.9


測り方が悪いのかと思って

旦那にもやってもらったよ(笑)



昨日は冷えピタを貼って寝たヤヤ

下がって良かった!キラキラ






ビスコのクリーム美味しくて
チビチビ食うヤヤよだれ笑



両親とお姉が花火大会見に行って

動画が送られてきたよ花火キラキラ