7/1(月)



ネーションズリーグ

男子バレー決勝


日本1‐3フランス

日本惜しくも銀メダル


さすがに夜中からの生放送は

見れなかったよ真顔


今日の夜、録画放送やるから見よう!




両親とLINEビデオ通話したとき、
昨日両親が西松屋で買ってくれた服の写真の感想をワイが言わなかったから

じいじ
「ガッカリしちまった」
「バレーのことばっかり言って」

いじけててウシシ




最近掃除機に興味が出てきたヤヤ立ち上がる


「掃除やりたいキラキラ」って言うときは

やらせてあげてるよニコニコ




バレー見ようと思って

有吉ゼミ終わってから回したら

やってなくてアセアセ


調べたら17:00からやってたみたいで

もう終わってたダッシュ


なんで決勝だけ早いのよ真顔






7/2(火)


写真のパシャって音で自分が撮られてることに気付くと、意識して照れ笑いをするヤヤほんわか笑




インカメラに切り替えて

ヤヤの顔が見えるようにしてあげると

いつもおどけて可愛い指差し笑






7/3(水)



ヤヤの着てたパジャマを匂いかいだら

「くちゃい?ほんわか」って聞いてきた!笑


「大丈夫だよ洗うからニコニコ」って答えたけど、ほんと会話ができるようになってきてる!キラキラ




ワイの上でそのままスヤァzzz





おしめ替えてから

よるごはんにしようとしたら

ヤヤ「パパやる(替える)」



(パパは仕事中で居ない)



替えないと食べれないよって言っても

拒否するからワイもイライラして

ワイだけよるごはん食べたわダッシュダッシュ



結局最後は素直になって

22時ごろ食べたようずまきうずまき





7/4(木)


きちんとお皿を持って食べるヤヤよだれ



ワイがドライヤーしてたら
ヤヤがクシを床に置いたから
怒ったらヤヤが怒り方をマネしてて
ワロタわ!笑





7/5(金)



今日からヤヤと実家に泊まるよ立ち上がる


ヒップシート忘れた笑い泣き
暑いのに余計重いわ笑い泣き


駅まで来てくれたじいじばあばと再会!


帽子はばあばのやつウシシ




デニーズでお昼ごはん食べたよよだれ



ケチャップは少し付けたよ電球

ワイのフライドポテトもあげたよだれ




じいじばあばから電球






お姉から電球





ばあばの友達の孫のおさがりもろたんだけどキョロキョロタラー





そのばあばの友達の娘さんから
手作りのアクセサリーもろたキラキラ




喜んでる喜んでるニコニコルンルン




実家でも「て、て、洗いた〜いほんわか


横抱きワロタ笑い泣き笑い


テンション高くずっと走り回ってた!
昼寝なし!



さっそく夜に雷!雷

(でもたいしたことなくてよかた看板持ち)






7/6(土)



ヤヤの起きた時間6:20!笑

めっちゃ朝から気合入ってる!笑い泣き

 じいじが起きたら
ヤヤ起きててワイの寝顔見てたって(笑)

そして朝からテンション高い!



またヤヤが「て、て、洗いた〜いほんわか」って言ったからじいじがお手伝いするとこ動画撮ったら、溜まってる水で洗わせててワロタ!笑い泣き笑い


その発想はなかったわ!笑




収穫初体験!



このあとキュウリも取ったよほんわか




シャボン玉で遊んだよニコニコ




このあとお花にジョウロで
ばあばとお水あげたよニコニコ



ばあばと歯磨きニコニコ







7/7(日)


近所の公園に水遊びに行ったよ立ち上がるキラキラ



最初からこの格好で笑う泣き笑い笑




最初は浅いところから立ち上がる




人いっぱい居たぁうずまき
楽しんでくれてよかったウインク




帰りにスーパーでお買い物看板持ち




洗面器にミニトマト入れてテンション高く遊んでて、じいじの手握ったからどこか行きたいのかと思ったらミニトマト奪い取っただけでワロタびっくりマーク笑い泣き笑い

しかも雑に奪い取るのがまたウケるのよ
(笑)

ばあばからも奪い取って、
「どうもんほんわか(どうも)」
ばあばにはお礼言ってて泣き笑い笑



ヤヤと遊んでたら教えてないのに
「残念ほんわか」って言っててすごい!キラキラ