4/29(月)


じいじとばあばと居ればいいのに
ヤヤも行くって言うから
旦那とワシとヤヤで西松屋立ち上がる


麦茶とたべっ子BABY、
寝かせて撮ればよかた!笑

Tシャツはゴリラさんが決め手で買ったよ、ヤヤがよく顔マネするからさ泣き笑い笑




お姉から靴下もろたんだけどさ、


ピンクの前も同じやつもろたよ!笑

左のくま?犬?のやつも似たようなやつ前にもろてるし!キョロキョロ

だからその2つは実家用にした(笑)




ばあばのお友達からもろたやつ電球



自分の食べ終わって、
更にワシ達の焼きそばも食うヤヤよだれ




ばあばと遊ぶヤヤ立ち上がる



15時のおやつを皆で食べたあと、
旦那は夜に向けてお腹を減らすために
ヤヤを道連れにお散歩へ爆笑

ヤヤ眠いかもしれないのに(笑)

じいじの案内で3人で公園行って
じいじが写真撮ってきてくれたキラキラ




歯みがきシート中ウシシ笑


いつも歯みがきシートしてから

歯みがきしてるよ歯キラキラ






4/30(火)


じいじ、ばあば、お姉、旦那、ワイ、ヤヤの6人で新しくなった公園に行ってきたよールンルン








で、で!!
思い出すだけで笑えるんだけど、
ヤヤが広い公園内をずーっと興奮して
走りまくってて!!笑い泣き笑い


キレイなお花を見て休憩タイム?笑


お花見てるけど頭の中は
走ること考えてそうな顔!笑

あー、この顔だけで笑えるウシシ笑





じいじを見つけて再び走り出す!笑


てっきりじいじのところに駆け寄るほほえましい姿が撮れると思ったら、




じいじをスルー!!笑い泣き笑い爆笑



これさ動画撮ってたんだけど
ワイが爆笑してる笑い声が
めっちゃ入ってます笑い泣き笑い

しかもヤヤが常に全力疾走なのが
更におもろいのよ(笑)




ほんとにずーっと走ってた!笑





陸上部の女の学生さんたちがヤヤに手を振って、ヤヤも振り返したら学生さんたちめっちゃ喜んでたー爆笑笑いルンルン



一生懸命に楽しそうに走る姿が
本当に可愛かったなぁニコニコラブラブ




帰り、三輪車乗るの拒否したから
皆で交代しながら抱っこしたよ(笑)



お昼美味しかったねよだれ






5/1(水)


じいじとシャボン玉したんだけど、


たいして喜んでなかったみたいで
じいじガッカリしてたよ汗うさぎ

シャボン玉やり慣れてるからねウシシ




旦那、ワシ、ヤヤの3人で買い物へ立ち上がる

旦那がスーパー行ってるあいだ、
ワシとヤヤは服屋にいたよニコニコ

旦那も合流して、次にセリアへ電球


お水流すマネをして楽しんでたよウシシ



気付いたら外は雨降ってた汗うさぎ


あとは少し早いけど

母の日のお花買ったよ花束キラキラ



しゃべりをマネするぬいぐるみ、

ばあばが涙出るほど笑って

気に入ってた爆笑




東京に日帰りで行ってたお姉が

実家に泊まったよ看板持ち






5/2(木)



朝起きて、じいじに「おはよほんわか

お姉が起きてきて「おはよほんわか

じいじのときは寝起きであれだったけどお姉のときははっきりと挨拶してたウシシ



お姉の朝食のパンを欲しがるヤヤ爆笑


「ちょうだい!不満




「か、かた〜い!ニコニコ



泣き笑い笑





そしてこの日が帰る日!



じいじ、ばあば、お姉とバイバイして

高速入る前に5分たたずに寝た(笑)



お姉は明日帰るよ看板持ち



明日のバーベキューの材料買いに

旦那だけコストコに行ったよ電球



ワイとヤヤは車で待ってるあいだ、

ジュース飲ませたり、家族LINE通話したりした指差しキラキラ



そして旦那と久々けんか?した真顔






5/3(金)



今日は旦那の実家でバーベキュー!


義両親、ワシたち家族、義弟夫婦、
義妹夫婦の11人!


義妹の長女ちゃんが風邪引いて
病院行ってから来るみたいで汗うさぎ


さっそくじいじとシャボン玉したほんわか


義弟の嫁が撮ったヤヤの写真カメラキラキラ


人見知りせずにわろてるわほっこり
このあとピースもしてたよチョキ




お食事エプロンをして
食べる準備万端よだれ





遅れて義妹家族が来て、長女ちゃんがシャボン玉やってるのを見てヤヤもやりたくてまたやったよ立ち上がる




旦那はサムゲタン作ったんだけど
優しいお味でした看板持ち



じいじが手作りプリン作ってたみたいでびっくり!


プリン食べてこの表情ほんわかルンルン



お義母さんがヤヤにエリーゼ(しかもチョコ味…)あげたんだけど、それはやめてほしかったタラー



ヤヤ食欲旺盛すぎたよよだれ笑

義妹の長女ちゃんの
10倍は食ってたわ笑い泣き

お姉
「ヤヤの食欲旺盛はいつものことでしょ(笑)」



すべり台を楽しむヤヤニコニコ笑い



ヤヤ、義弟の嫁に遊んでもらって
帰らないってゴネてたよ不満



夜はお腹空いてないから
アイス食べたにっこり
(ヤヤにはちゃんとあげましたよだれ)






5/4(土)



朝、旦那とヤヤが起きてきて

トコトコわいの所に来て


ヤヤ「おはよほんわかキラキラ


朝からキューン!お願いハートキューン愛

嬉しかった!!





 お昼、ヤヤがバスに手を振ったら

運転手が振り返してくれたみたいで


(旦那が見てたにっこり)


「手振ってくれたよ」って言ったら

テンションあがって照れて喜んでて

可愛かったぁニコニコラブラブ





3人でお買い物!


しまむら、ダイソー、スーパーキラキラ


音が鳴るくっく履いてったら
かわいいねってけっこう言われた爆笑

夫婦で買い物に来てたおばさまが、
「かわいい、音が鳴るくつ昔からあるよね電球」って旦那さんと話してた



不二家にある等身大?のペコちゃん人形のほっぺをワイがメモしてきた買い物リストの紙で優しくポンポンしてるのが可愛くて、写真撮りたかったけど周りに人がいて撮れなかったタラー



子供用のカゴを持ってきて
どんどん入れていくヤヤ指差しキラキラ




歯みがきしたあとお水飲ませてるんだけど、グシュグシュしてコップにぺってするの何回かあるからそろそろ歯磨き粉使えるかな?






5/5(日)



ワイのバナナTシャツ見て

「かわいねぇ〜!バナナ
って何回も言ってて

そんなヤヤが可愛かったよニコニコ




旦那は同級生たちと

お昼から飲みに行ったから

家族LINE通話したよひらめきキラキラ


32分話したウシシ




ヤヤよりも高い!立ち上がるキラキラ




よるごはんよだれ




この服も涼しげで似合うなぁニコニコ