4/22(月)


おしゃぶりを見つけて
チュパチュパ(笑)


でもある程度チュパチュパ楽しんだら
きちんとワイに「はいほんわか」って返して
大人になったな〜ほっこり




家族でお出掛けするから
着替えて戻ってきたら
ヤヤが車のキーをワイに差し出して
「ママ、うんてんほんわか

すごい!ちゃんと理解している!キラキラ




旦那の実家に寄ったあと、
近くの公園へ立ち上がる




すべり台乗りたい言うからわざわざ雨の水滴とか拭いたのに今度は乗りたくない言うしさ知らんぷり



タンポポのわたげがあったから
ヤヤ、フーしたんだけど
びくともしなくてなんとも言えない
お顔もカワイイ目がハート



パパ「乗る?」

ヤヤ「乗んない不満


泣き笑い笑






4/23(火)


両親とLINEビデオ通話中に

この体制(笑)




よるごはんよだれ
このあとフルーツも食べたよよだれ




ワイ「おむつ変える?」
ヤヤ「まだ、いいの不満


このやりとり何回もしたよ(笑)






4/24(水)



ぬるま湯をコップに注いだら、

ヤヤ、飲んでないのに「あちゅい」


ワイ「熱くないよ」


ヤヤ、指入れて熱さを確かめる(笑)


ワイがよくやるからマネしてる指差し笑




カメラ目線でニッコリカメラキラキラ




パパと遊んでて、
ヤヤ「楽しいね〜♪」





4/25(木)


ドラえもんとエルモどっちいい?って

聞いたらこっち選んだから着せたよ立ち上がる




めっちゃ見てるやん泣き笑い笑






4/26(金)


今日はドラえもん!



シッポが気になるヤヤウシシ




ワイの指を本気噛みではないけど
噛んだから、痛いよ〜って
泣き真似したら、


ヤヤ、泣きそうな顔で「抱っこおねだり

ワイ「ごめんなさいは?ごめんは?」

ヤヤ「…ごめんねおねだり



!!!!酔っ払いハートキューン愛



愛しくて可愛すぎて
ずっとギューしてた!!
嬉しすぎてめちゃ褒めたよ!!

ハアハアハア酔っ払いハート




誕生日にやりたかった手形足形を
やっとできた〜立ち上がるキラキラ


大きくなったから一面使ったよ指差し電球




よるごはんよだれ



嬉しそうに食後のりんごを食べるヤヤよだれりんご






4/27(土)


今日で2歳1ヶ月!立ち上がるキラキラ


ワイにもたれて気付いたら寝てたzzz






4/28(日)



ゴールデンウイーク!

今日から4泊5日

ワイの実家に泊まるよ立ち上がるルンルン




両親、ワイたち家族、お姉夫婦で

お寿司食べに行ったよよだれ



お姉の旦那が来たらずっとばあばの抱っこから離れず、イスに座らせても体がずっとそっちを向かないよう座ってて(苦笑)


でもチラチラ見てたウシシ笑




コース料理よだれ



ヤヤにはたまごと納豆よだれ




「おいしいよだれ」って
言ったときのお顔ウシシ



煮魚2つも出たんだけど
どっちもおいしかったなぁよだれ




お姉のとこに行きたいけど、お姉の旦那を通らないと行けないから躊躇してたんだけど、そこ通るときだけ早歩きになっててワロタ笑い泣き笑い


無事行けてよかたね指差し笑



初めてのトマトジュースよだれ
気にいったみたいでけっこう飲んだよだれ




ばあばトイレ行こうとしてて、



お姉「ふすま開けて行けば近いよ電球


ワイ「開けて人いたらウケるねウシシ



ばあば、お姉のこと信用してなくて、

人いないかそ〜っとふすま開けてて

ワロタ!笑い泣き笑い





お姉の旦那が、今度ヤヤにイチゴと

旬なフルーツ送ってくれるみたいよだれ


いつも最初は怖がってるけど

今回もだんだん慣れてきてたからよかたうさぎのぬいぐるみ