4/15(月)



手首につ、ついに小さなほくろが出現?アセアセダッシュ

きちんと日焼け止め塗らねば!真顔



包丁を持って
ちから入れるふりをしているヤヤ泣き笑い笑



ワイに似てお茶目な子だよウシシ




おしめを見せつけるヤヤ泣き笑い笑




可愛い〜ニコニコラブラブ



テレビ消したら「見てたの!おねだり



「(靴下)脱いじゃった!脱いじゃった!」



お話も上手になってきたね立ち上がる






4/16(火)


お風呂に入れるぺったんを選んだよキラキラ






4/17(水)


朝からワイの服を着ようとするヤヤウシシ





でさ、次にヤヤを見たときには
おすまし顔でワイのチチバンドを
首から掛けてアンパンマンを鑑賞してて!爆笑



フアァzzz

そして自分で着たこの服を

パパにも見せたくて玄関指差して

「パパ赤ちゃんぴえん」ってグズるうずまき






4/18(木)


はじめてずかんの「てんごくとじごく」の音楽鳴らすと踊ってテンション高くなるのがおもろい&可愛いんだぁニコニコラブラブ







4/19(金)



今日はスタジオアリスの撮影!カメラキラキラ


昨年ギャン泣きだったし、いま現在も人見知りするからギャン泣きに備えてガーゼ持って行ったよ大泣き


ドレスを選び終わって、
これ!って着物がなくて迷ってたら
店員さんがちがう場所から持ってきた
着物を旦那が気に入り決定にっこりキラキラ
(人気がある着物らしい!)




待機中にパシャリ!



かーわーいーいー酔っ払いハート




いざ撮影!

最初、表情が硬くて強張ってたから
ワシが「◯◯◯ちゃん、笑ってウインク
「すまいるウインク」とか明るく言ってたら
この表情に!!


笑った瞬間、嬉しくて思わず
「あーー!キタキタキタ!爆笑」って
言ってたわ(笑)




そしてこの表情が大好きなのよニコニコハート



ハアハアハア酔っ払いハート




背景変えてもちゃんとニコニコルンルン





着物にお着替え!
靴下も足袋に変えたよキラキラ



ゴリラさんやってくれたウシシルンルン
からの照れ笑い!泣き笑い笑




ポーズもとってくれたニコニコ


この着物似合いすぎ可愛すぎ酔っ払いハート




そして撮影!

ドキンちゃん人形が登場して、
名前聞かれて「ドキンちゃん」って
ちゃんと答えてて可愛いかったニコニコハート

そこの動画撮ってなくて悔しい(笑)



もう本当にむちゃくちゃ可愛すぎた!!酔っ払いハート

泣かないのも嬉しかったけど
笑顔が可愛すぎてさ、気付いたらずっと可愛い可愛い言ってたわ(笑)




撮影終了!カメラキラキラ


このケーキを気に入ったヤヤうさぎのぬいぐるみ



写真選び迷ったよキョロキョロ

しかも旦那、稼いでるのに
ケチだからさぁ…真顔




お昼はお子様ランチよだれ
からあげばかりリクエストされた(笑)



ノートかと思ったら塗り絵指差し




ダイヤオレンジLINEのやりとりダイヤオレンジ

じいじ
「ヤヤの写真うまくいったの」

ワイ
「めちゃくちゃおりこうさんだったよ!
泣かなかったし可愛すぎたわ!」

じいじ
「良かったなお父さん心配してたよ」


ばあばもお姉も、もちろんワイも
みんな心配してました(笑)





絵本が破れてて、
(昔ヤヤがかじったやつ)

パパ「誰破いたの?」
ヤヤ「◯◯◯←自分の名前」

初めて自分の名前言えたよー!キラキラ





ヤヤ、寝てて屁を連発!笑
何発するんだよってくらいしてて爆笑


しかも尻が旦那の顔のすぐそばで
旦那にひっかかってる爆笑


旦那も苦笑いで、
「なんだねー笑」って言って
後ろ向いて寝た(笑)


次の日聞いたら、超臭くて笑いたかったけど、笑ったらワイも笑うから後ろ向いて堪えてたんだってウシシ


ワシ笑ってたけどね爆笑笑





4/20(土)


「ちょーだいほんわか」言えた!


たどたどしいけど
自分の名前もまた言えたよー!




両親とお姉が、ワイとヤヤを差し置いて3人で遠出して桜見に行ってた知らんぷり桜






4/21(日)



今日はお姉も実家に居るから

両親、お姉、ワイ、ヤヤが揃い踏みで

LINEビデオ通話したよ立ち上がる



ばちゃ(ヤヤはお姉のことをばちゃと呼ぶ)が画面からいなくなると、


「ばちゃ、ばちゃいない」って

気にしてたニコニコ


だからワイが

「おばちゃん好き?」って聞いたら

ヤヤ「好き!」



ばあばも好きって言ってほしくて

自分から「ばあば好き?」って

ヤヤに聞いててワロタ(笑)



ばあばのことも

「すき」って答えてたよウシシ



ちょうどトイレ行っていなかったじいじのこともばあばが好きか聞いたらきちんと「すき」って答えてたウシシ



35分も通話したよ指差し




ことばづかんの「てんごくとじごく」を鳴らしてノリノリで踊るヤヤ歩く



笑顔でみかんのスジを取るヤヤよだれ


自分のはもう食べてて

パパのみかんなんだけど

しっかりもらってましたよだれ