3/25(月)


あとから気付いたけどスプーン左に
持たせちゃってたわキョロキョロ


上手くすくえないから

ワイがあげたよにっこり






3/26(火)


髪の毛くくってみた!




すぐ取っちゃうから急いで撮った(笑)





3/27(水)



今日はヤヤの誕生日なのです!クラッカー

お祝い!2歳おめでとう立ち上がるラブラブ




記念に、とちのきファミリーランドに
行ってきたよルンルン



ダイヤオレンジ空!行け!とちまる号ダイヤオレンジ

モノレール式アトラクションで
まづは園内の景色を見たよキラキラ




ダイヤオレンジ豆汽車ダイヤオレンジ


係の人に写真撮ってもらおう思ったんだけど言うタイミングなかた真顔


(自撮り棒持ってくるの忘れたのよ真顔)





こういうパネルあるといいよねルンルン




天気良くてまぶいねキメてる笑




ダイヤオレンジ大観覧車ダイヤオレンジ

しっかりチョキしてる指差し



降りるタイミングで
急いで撮ってもらいましたー!ルンルン




ダイヤオレンジパンダとキティちゃんの乗り物ダイヤオレンジ

ヤヤが喜ぶから乗ったよ立ち上がる



意外とスピード速いのよ!笑




シール剥がすから後ろにした指差し


平日だけど春休みだから
家族連れで賑わってて、
ちょうどいいときに帰れたわウインク




ダイソーとスーパーに寄ったよ電球


気に入ってくれるといいな!キラキラ




お昼食べたあと、旦那の両親から
プレゼントされた三輪車で散歩!立ち上がる


このお顔じわる笑




おてて振る余裕もあるよほんわかバイバイ


途中、おばさまから
「かわいいね飛び出すハート落ちないでね指差し
声を掛けて頂きましたほんわかキラキラ




いつもとちがう公園でひと休みにっこり






自分の影を見てます(笑)


またお散歩行こうねルンルン




私たち夫婦からのプレゼント!キラキラ


義妹の家に行ったときこれがあって
我が家もマネしました指差し笑




このとき眠かったと思うんだけど
ひと通り遊んだよニコニコ





両親とお姉からもろた誕生日プレゼントの開封式!キラキラ


他にもバナナ、そしてワイが実家から持ってくるの忘れた鏡とカレンダー、そしてセンバツの学法石川が載ってる新聞も送られてきたよひらめき




じゃじゃ〜ん!キラキラ


音の鳴るくっく、もう履かせたから
ちょうど写るように撮った泣き笑い笑




音の鳴るくっく
気に入ってくれたかな?スニーカー乙女のトキメキ



さっそくプレゼントされたケーキで遊んで、「どうぞほんわか」してくれたよニコニコ




作ったよー!よだれ


家にスポンジあると思ってたらなくて
どうしよ焦ったけど、
パンがあって本当よかった…無気力

あと生クリームじゃなく
ヨーグルトを水切りしたニコニコ




家族写真パシャリカメラキラキラ



最初は自分で食べてたけど
食べづらいからパパが食べさせた電球




自分でフーって消したよ!お祝いケーキキラキラ
(動画間に合わなかったーダッシュ)



好評で良かったぁひらめきキラキラ





3/28(木)


型はめパズルできてハイタッチ!ニコニコパー




ヤヤの誕生日に、旦那の実家ではピザとか買ってお祝いしてくれたみたいで、でも私の実家は本人がその場に居ないのにそういうのはやらないからなーと思ってたらさ、なんとまさかの赤飯炊いたそうで!!笑

やるじゃん!ウインク




型はめパズル、入らなくて
わざと力入れて踏ん張り顔不満


しばらくして、なんか微動だにしなくて大人しいなってヤヤ見たらゴリラ顔してて!笑い泣き笑

ワシを笑わそうとするその優しさが好き!ニコニコラブラブキューン愛




お風呂あがるとき、ヤヤがお風呂場からワイに「いいよほんわか」って言ったらパパからヤヤを受け取るんだけど、この日は


「ママ、いいよほんわか

マ、ママをつけてくれた!


お風呂場行ったらさ、
「ママ、いいよほんわか」って何回も
言う練習してて愛しくて可愛すぎたよニコニコラブラブキューン愛





3/29(金)


このまま食べるの新鮮だねよだれバナナ



かわゆいほんわか



最近実家帰ってなかったから
今日からしばらく実家泊まるよ立ち上がる



てか、急いだのに新幹線乗り遅れて
暑くてただ無駄に汗かいたわ!笑


いつも行きはガラガラで快適なのに
めっちゃ混んでてまさかの座れず無気力


午前中、新幹線ストップしてたってのもあるのかな汗うさぎ



各駅だったから次の駅で席を探したら
3人席の真ん中空いてたから
まずヤヤを真ん中に立たせたら
泣いちゃって、そしたら空気を察した
優しいおばさまが真ん中に移ってくれた!


ありがとうございました!キラキラ


ヤヤもすぐ泣き止んで、
飲み物飲んだよよだれ


ずっとヒップシートで密着してたから
2人とも暑くて汗かいたよ(笑)




実家到着!


実家の廊下を慣れた様子で
スタスタ歩くとこ撮れた!泣き笑い笑





3/30(土)



画用紙とペン買っててくれたよ立ち上がる


きちんとおてて添えて書いてるウインク





3/31(日)



ヤヤ連れて友達と会ってきたよニコ


まずダイソー行ったんだけど、
今回は最初から友達に馴染んでた!笑


次にゲーセン行って、
ピコピコアンパンマンごうに乗って
ハンマーで叩いたり、写真撮ったり
(写真じゃなくプリクラがよかた笑)


アンパンマン缶バッチ作ったり、
UFOキャッチャーやったりしたよ立ち上がる




アンパンマンの飲み物も
買ってくれたよだれ



友達、4千円くらいかけて
ピチューゲットしてくれた汗うさぎ







3人でハッピーセット買って、
外で食べたよよだれ

友達が、「やってみたかったんだよね」ってことで、ヤヤにあ〜んしたりされたりして楽しそうで何よりだったわにっこりキラキラ




絵本好きだから1つは絵本にしたようさぎのぬいぐるみ




パン屋でワシのぶんも買ってくれたキラキラ


ヤヤにはアンパンマン!

中身はチョコだったから
生地だけあげたよよだれ




次は西松屋へ立ち上がる

私が服とか選んでるあいだ、
ヤヤと友達はずーっと一緒にいて
遊んでたよ指差し


この3枚は友達が撮ったやつニコニコ




キャッキャキャッキャすごい幼児の楽しそうな笑い声が聞こえてきてさ、それがヤヤだったのよニコニコ笑い笑

ずっと爆笑してるからさ、
ワイもニヤけちゃったよ!ウシシ

その姿撮りたかったわ!

ヤヤをそこまで楽しませてくれた
友達に感謝!ウインク


冬物安くなってて、そこから更に安くなっててお得だったー!

エルモのズボンも買えばよかったかな汗うさぎ

アンパンマンおうどん以外、
ワシが選んだよキラキラ

ヤヤの誕生日プレゼントとして
友達が買ってくれましたー立ち上がる




次のセリアで購入した品々電球


右の2つは友達からだよ立ち上がる