3/27で2歳になりましたー!お願いラブラブ愛


誕生日おめでとうクラッカーキラキラ


だんだん二語文が話せるようになって
毎日の成長がすごく楽しみだよルンルン


27日生まれだから
また27日の写真で振り返ろうキメてるキラキラ



4/27


このお顔好き指差し笑




5/27


パパと遊んでるよニコニコ





6/27


ご機嫌さんほんわか





7/27


上手くすくえなくて
イラつきながら食べてます泣き笑い笑





8/27


おでこで見てる?泣き笑い笑




9/27


優しい笑顔だなぁニコニコ飛び出すハート




10/27


遊園地おすましペガサスハートのバルーン




11/27


夢中で飲んでるよよだれ




12/27


力入れる振りしてこのお顔するのが
ひょうきんでかわいいのよニコニコ飛び出すハート




1/27


覗いてる姿もかわいいニコニコ飛び出すハート




2/27


かわいいニコニコ飛び出すハート




3/27(2歳の誕生日!お祝いケーキ)


初めての三輪車!立ち上がる
このお顔好きウインク