2/19(月)



朝、雨戸開けたら窓の外を指差して
「あめほんわか」って言ったよニコニコ



カメラ向けたら言ってないのに
ゴリラさん顔になるヤヤ笑い泣き



そしてこの笑顔ほんわかキラキラ

私に似てひょうきんな子だよニコニコ笑






2/20(火)


おしりふき使っちゃったから
久しぶりのコストコへ!



途中、私が買うもの持って来るから
待っててって言って、すぐ戻ったら
その場に2人が居ないのよ真顔
 

何回も同じとこ探したし
マジでイライラした!ムキー


謝らないのが更にむかつく!ムキー
直接言ってやったわ(笑)


むかつきすぎて
カートを奪ったからねムキー


やっと謝ったけど
冷静になったらちょっと私も
言い過ぎたな汗うさぎ


ヤヤも私の怒りで黙っちゃったしキョロキョロ


でもすぐいつも通りの夫婦になったよキメてる



ひとつのパンを3人で味見した泣き笑い



帰りにお決まりの
ホットドッグ買って帰宅よだれ
(税込み180円でしかもドリンク付き!)


ヤヤには左下のパンあげたよよだれ
 
おしりふきの赤ちゃんの写真が
前と変わってた!笑




お昼食べてから3人で公園に行ったよ立ち上がる




ボールも持ってったんだけど風強くて飛ばされるから持ってかないほうがよかたな、ヤヤもあまり興味示さないし(笑)

ブランコにも乗ったよほんわか




茶碗蒸しあげたら
上手くすくえなくてイラつくヤヤ泣き笑い笑


このあとスプーン投げ捨てたよ不満


怒ったの?って聞いたら
「ん、ん不満」めっちゃ小さい声(笑)






2/21(水)


コックさん!泣き笑い笑



かわいい飛び出すハート




西松屋でポイントと引き換えにもろた
コップで牛乳飲んでるよよだれ


肩すぼめて飲んでてかわいい笑






2/22(木)


うんちしたんだけど、もっとしなって言って力みを教えたらそれをマネするヤヤ泣き笑い笑


ほんとひょうきんな子だよ笑




カメラに近付くドアップヤヤほんわかキラキラ






2/23(金)



お姉が実家に居るから
家族LINEビデオ通話したよニコニコキラキラ



使っていない空の水筒に
物を入れるのが好きなヤヤほんわか






2/24(土)


コストコで購入したいちごケーキを
全身で美味しいと表現するヤヤよだれルンルン




世界卓球ダイヤオレンジ女子決勝ダイヤオレンジ日本✕中国



日本惜しかったあぁ!ダッシュ


伊藤美誠が1番好きだからちょっと複雑だったけど、仲間にアドバイスしててエライなぁって思ったよ悲しい


あと中国の孫穎莎が好きなのよニコニコ飛び出すハート






2/25(日)


久しぶりの抱っこひも登場!笑
(ちょっと下すぎたねねー)


おんぶが心地よかったのか、寝てたよ泣き笑い笑