1/1(月)


お外から窓越しにママを見てるよほんわか



今日が私たち帰る日だから
ばあばが野菜持ってくように
用意してくれてるよ立ち上がる



じいじが年賀状見てて「なんかヤヤみたいにかわいいこいんなと思ったらヤヤだった(笑)」

泣き笑い笑



お昼を食べたあと、実家からこっちに
帰ってきてお買い物カバン



カート押すのが好きなヤヤ立ち上がる





1/2(火)



今日は旦那の実家へ車

みんなからお年玉もろたよよだれ

そしてお義母さんからは福袋も!


値段付きなんだけどさ、
なんかどれも高いのよ$コインたち

ぬいぐるみは福袋とは別でもろた電球




すべり台にはしゃぐヤヤ立ち上がる



すべり終わってこの笑顔ニコニコルンルン




義妹の長女ちゃんと遊ぶほんわか


ヤヤが義妹の赤ちゃん(次女)見たそうだったから義妹が抱っこして見せてあげたら長女が焼きもちやいて「ママ抱っこ!」

いま赤ちゃん返りしてるからなー泣き笑い



ヤヤ、ゴリラさん顔やってくれるかなと思ったのにやってくれなかった!笑



2匹のニャーニャーを追い掛けたり、



掴んだりしてた猫


あまりにひつこいもんだから1匹に

軽く猫パンチくらわされたよびっくり


びつくりしてたけどまたすぐに2匹を

追い掛けてた(笑)






1/3(水)


おやつ食べてこの笑顔ニコニコ








1/4(木)



ヤヤにおもちゃ買ってあげたくて
ベビーザらスに3人で行ったよ車

お年玉じゃなくて
おもちゃのほうがいいかなとニコニコキラキラ

ベビーザらスって見本のおもちゃがたくさんあるからヤヤも楽しそうだった立ち上がる

ただ、探してたものがないからしばらくして帰ろうとしたらまだ遊びたいって抵抗してて不満笑




次は同じ敷地内にある西松屋へ電球



これが欲しかったのさ!

おしゃべりをマネするぬいぐるみ!

ハムスターと迷ってうさぎにしたうさぎ

買い物選んでるあいだ、旦那とヤヤはずっとおもちゃコーナーにいたよほんわかキラキラ




そして帰り際にニトリでも遊ぶ(笑)


はいほんわかキラキラ




上手に叩いてた電球






1/5(金)


3人で魚べいへよだれ



奥に写ってるお寿司はワイの(笑)




たまごを食べてこの笑顔よだれキラキラ



納豆巻きは前回、
小さく切ったほう頼んでたわ汗うさぎ

今回のは納豆むき出しで
ハサミで切りづらい(笑)


あとは撮るの忘れたけど
パフェもあげたよーよだれ


今回は3回目でガチャ当たったよ照れ




帰りのスーパーでパシャリカメラキラキラ


スキーに行くようなジャンバーウシシ笑

この走ってるような躍動感好き泣き笑い




ヤヤが歯みがきしてて、



旦那「ゴシゴシすんだぞ〜」


ぬいぐるみ「ゴシゴシすんだぞ〜」



ワイどころかヤヤにまで笑われて(笑)


旦那、またマネされるの嫌だから

小声でしゃべっててワロタ笑い泣き笑い






1/6(土)


旦那がまた公園連れてってくれたよ立ち上がる


ちょっと寒そうほんわか




最近あしをアチって言うのかわいいほんわか



こら(笑)






1/7(日)



3人でグリムの森公園に行ってきたよ立ち上がる


公園内の建物の中に
絵本読めるとことかあってすごいキラキラ


手作り感満載の顔出しパネルウシシ




旦那の奴、トナカイの顔キレてる真顔




2人でピースチョキ


お姉
「お揃いのブーツバレンタイン履いてるみたいねウシシ



イルミネーション期間が終わって

あちこちで片付けてましたキラキラ


ちょっと見たかったなスター


遊具もあったけど

まだ早いから見ただけにっこり




そのあと、親戚の家に行ったよ電球