12/4(月)

生後617日



朝279日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+にんじん




昼433日目

うさぎクッキー軟飯+納豆+オクラ+ブナシメジ+ふりかけ

うさぎクッキーキウイ




うさぎの食事泣き笑い笑




お姉

うさぎ後ろ姿おもろいね(笑)」



ウサギのフード気に入って

夕方まで被ったままだった(笑)





夜399日目

うさぎクッキー超熟+チーズ(カルシウム)

うさぎクッキー超熟+グラタン

うさぎクッキートマト

うさぎクッキーバナナ+ナチュレ恵




アンパンマンカー、
すっかり自分の足で地面蹴って
動かせるようなったわ(笑)





12/5(火)

生後618日



朝280日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+にんじん




昼434日目

うさぎクッキー軟飯+ねぎ+ブナシメジ+たまご

うさぎクッキーキウイ




おやつ

うさぎクッキーくだもの100

うさぎクッキーキャラメルコーン

うさぎクッキー肉まんピザまん生地



ワシの肉まんピザまんを狙うヤヤ(笑)




夜400日目

うさぎクッキー超熟+かぼちゃ

うさぎクッキー超熟+チーズ(カルシウム)

うさぎクッキーバナナ+ナチュレ恵






12/6(水)

生後619日



朝281日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+ほうれん草




昼435日目

うさぎクッキー軟飯+ブナシメジ+ほうれん草+たまねぎ+かにかま+ハンバーグ+ケチャップ

うさぎクッキーキウイ

うさぎクッキー肉まんピザまん生地




昼飯のままつぶがテーブルの隙間に
入ってるのを発見したヤヤ(笑)




おやつ

うさぎクッキー幼児優良牛乳

うさぎクッキーアンパンマンキャラメルコーン



牛乳一気に飲んで、

「はい」ってあっさり

空パック渡してくる(笑)


前は、空なのにずーっとチュクチュクして

離さなかったのに(笑)




夜401日目

うさぎクッキー超熟+コーンクリームスープ

うさぎクッキー超熟+チーズ(鉄)

うさぎクッキーひきにく+大根+ブロッコリー

うさぎクッキーバナナ+ナチュレ恵






12/7(木)

生後620日



朝282日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+ほうれん草




昼436日目

うさぎクッキー軟飯+ひきにく+大根+ブナシメジ

うさぎクッキーキウイ




おやつ

うさぎクッキーにんじんとさつまいものクッキー



ヤヤ
「次のお菓子入れてくれ〜ほんわか




夜402日目

うさぎクッキー超熟+コーンクリームスープ+チーズ(鉄)煮る

うさぎクッキートマト

うさぎクッキーりんご




ワイのスマホの充電器持ち出してきた(笑)


カメラ大好きヤヤ立ち上がる






12/8(金)

生後621日



朝283日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+ほうれん草





家族3人でショッピングモールへウインク



リラックマ姿で駐車場トコトコ歩いてるのがもう、かわいすぎて笑っちゃうゲラゲララブラブ



買い物の前に広場へキラキラ



路面電車の模型なんだけどさ

旦那がアップで撮ったから

なんだかわからん写真になった真顔



これはまたリベンジに行かないとキメてるキラキラ




アルパカを見たあと、
アルパカの顔出しパネル!笑





じっとしてくれない泣き笑い笑




チョキしようとしてるのがカワイイニコニコラブラブ




昼437日目

大戸屋にて

うさぎクッキーお子様ランチ!




カゴの中から好きなおもちゃ選べて
この可愛らしいポーチにしたよ立ち上がる




交代でヤヤにあげましたよだれ


美味しかったねよだれ




さ、お腹いっぱいになったあとは
店内回るぞ〜立ち上がる


この可愛らしい乗り物に乗せて
店内回るのしたかったから嬉しい!キラキラ

しかもこの乗り物が
リニューアルされたばかりだから
キレイなのもありがたい!




ダイソーで旦那がお会計してる間に
散歩してたらこのきれいなやつ見つけて
ヤヤが指差して行きたそうだったから
ここでパシャリキラキラ



チョキしようとしてるのがかわゆいニコニコキューン




いい感じのやつ発見!キラキラ


めっちゃ近くで見てる(笑)




アンパンマンの乗り物に乗ったよルンルン



後ろ姿ワロタゲラゲラ笑


お姉
「乗り物に乗っても泣かないんだねニコニコ


プリクラあったんだけど、シルバニアで
撮ったばかりだったから遠慮した(笑)





そのあとスーパーでお買い物!


ヤヤ、前回と同じく
またカートを押し始めた歩く

周りに当たらないよう
なおかつ後ろで支えながら歩くの
気を使うのよ(笑)



ヤヤ、やさいジュレ持ってきて
カゴに入れる(笑)

旦那が取ろうとすると怒って泣くから
買ってあげたよ看板持ち



私がお菓子見てたら、子供用のカゴを
自分で持ってきてお菓子入れてる!笑

取ろうとするとまた怒る不満

かわいいから写真撮ろうと思ったら
そんなときに限ってスマホ車の中!真顔

やられたわダッシュ




スーパーでヤヤに買ったやつキラキラ


右のやさいジュレが
ヤヤがカゴに入れたやつだよほんわか




無料で貰えるポーチ届いたーキラキラ



おやつ

うさぎクッキー幼児優良牛乳

うさぎクッキーにんじんとさつまいものクッキー

うさぎクッキーシュークリーム(少し)




夜403日目

うさぎクッキー軟飯+ひきにく+大根

うさぎクッキーとうふ+大根+にんじん+ネギ+しめじ+和風だし

うさぎクッキーバナナ+ナチュレ恵






12/9(土)

生後622日



朝284日目

うさぎクッキーうどん




昼438日目

うさぎクッキーおやきミックス(鶏レバーとかぼちゃ)

うさぎクッキーおやきミックス(さつまいもと紫いも)

うさぎクッキーシリアル+ナチュレ恵

うさぎクッキーバナナ




私がヤヤのストック作りしてるとき
旦那が近くの公園にヤヤ連れて
散歩に行ってくれたよ立ち上がる


なかなか帰って来なくて、そろそろ2階から帰って来るとこ見れるかな?と思って見に行こうとしたら帰ってきた(笑)



おやつ

うさぎクッキーやさいジュレ

うさぎクッキーマンナビスケット




夜404日目

うさぎクッキー軟飯+野菜マーボー丼+ブロッコリー

うさぎクッキーキウイ






12/10(日)

生後623日



朝285日目

うさぎクッキーさつまいも+シラス+にんじん




昼439日目

うさぎクッキーアンパンマンミニスナック(キャロット)うさぎクッキーアンパンマンミニスナック(バナナ)

うさぎクッキー肉まんピザまんの皮

うさぎクッキーバナナナチュレ+恵




宝くじとスクラッチ買いました!札束コインたち


なぜかお菓子も貰えたよだれ

宝くじ売り場でどれ買うか旦那と話してたら、売り場の店員さん2人がヤヤを見て
「かわいいねぇ〜にっこり」って話してるのが聞こえてきた立ち上がる




そのあと旦那の実家に行ったよニコニコ

旦那とお義父さんはタイヤ交換してて、
お義母さんは洗濯物畳んだり料理してる間、ヤヤと色々遊んだよルンルン



白タイツのお遊戯会感がたまらん照れ




ボール一生懸命持ってる姿がかわいいニコニコ




ヤヤとボール遊び楽しかった!


お姉
「歩きにくい芝生ね(笑)」

ワイ
「旦那に言っとく(笑)」

お姉
「言わなくて良いけども(笑)」
 



積極的に台所に行って
ジュースとお菓子もらってた泣き笑い笑


おやつ

うさぎクッキー幼児りんごジュース2本

うさぎクッキーかっぱえびせん

うさぎクッキーミスド

(私たちが買ってきたドーナツ皆で食べて、もちろんヤヤも食べたよよだれ)



今回はニャーニャーに

積極的に触りにいってた!笑





帰る前に1人で滑ったよ立ち上がる


ちょっと怖がりながら手離すのかわいい笑


幼児りんごジュースと
アンパンマンお野菜せんべい頂きましたよだれ




帰りにダイソー行って、旦那の実家で遊んだ同じピンクボールのひと回り小さいサイズさっそく買った立ち上がる





夜405日目



うさぎクッキー寄せ鍋!