11/27(月)

生後610日



今日で1歳8ヶ月!拍手クラッカー

おめでとうひらめきキラキラ




朝272日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+にんじん




昼426日目

うさぎクッキーはじめてのシリアル(緑黄色野菜)+ナチュレ恵

うさぎクッキー玉子焼き(ブロッコリー入り)+ケチャップ初

うさぎクッキーパイナップル




両親にLINEビデオ通話したら

ちょーど親戚の家に居た汗うさぎ


ヤヤ、またテーブル登ったよ(笑)




おやつ

うさぎクッキー1才からのサッポロポテト




夢中で牛乳(幼児優良牛乳)飲んでるよよだれ



フォローアップミルク終わったから

今日から1日おきに牛乳あげようと思って

冷たいから冷蔵庫から出してしばらくしたらあげようと思ってたんだけど、

牛乳見た途端泣くから

出したばかりで冷たいけどあげたうーん


秒で空になったわ(笑)


牛乳はマック以来2回目だねよだれ




夜392日目

うさぎクッキー軟飯+かにかま+シラス+ブナシメジ+ブロッコリー+ふりかけ

うさぎクッキー卵焼き


(昼にあげた玉子焼き、残りはワシが食べようと思ってとっといたのに、自分のだと思って泣くからほとんどあげた知らんぷり)






11/28(火)

生後611日



朝273日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+にんじん




昼427日目

うさぎクッキー軟飯+ピーマン肉詰め+ブロッコリー+ソース

うさぎクッキーバナナ




おやつ

うさぎクッキーサッポロポテト




絵本届いたー!(やっと!)



森永のポイント達成でもらえる絵本キラキラ

遅くて2ヶ月かかるって書いてあったんだけど、2ヶ月経ってもこないからさ、連絡しようかと思ってたんだよね真顔


これで2冊目だーチョキ





夜393日目

うさぎクッキー超熟+かぼちゃ

うさぎクッキー超熟+チーズ(カルシウム)

うさぎクッキーナチュレ恵





ちょこん感がかわいいウインク






11/29(水)

生後612日



朝274日目

うさぎクッキーうどん




昼428日目

うさぎクッキー軟飯+アンパンマンハヤシ+ブナシメジ+にんじん+じゃがいも+豚肉+たまねぎ

うさぎクッキートマト




おやつ

うさぎクッキー牛乳

うさぎクッキーしまじろうソフトぼうろ




テーブルにあがろうとする瞬間(笑)



夜394日目

うさぎクッキー軟飯+ピーマン肉詰め+ブロッコリー

うさぎクッキーバナナ+ナチュレ恵





ヤヤがつみき積んでて、眠いのもあったんだろうけど崩れてイラついてつみきを投げ始めた…


しかもワイ、
もうちょいで当たるとこだった真顔


今までで1番怒ったわ
泣くなら投げなきゃいいのに大泣き





11/30(木)

生後613日



朝275日目

うさぎクッキーじゃがいも+シラス+にんじん




昼429日目

うさぎクッキー軟飯+とうふ+ブナシメジ+ほうれん草+おみそ汁のもと

うさぎクッキーラ・フランス

うさぎクッキーやきいも(茨城旅行で買った焼き芋)




自分でお顔にシール貼って満足げウシシ



泣き笑い笑




実家から届いたーキラキラ


キウイぎょうさんきたわよだれ



おやつ

うさぎクッキーやきいもクッキー




夜395日目

うさぎクッキーアンパンマンおうどん+かにかま+ピーマン肉詰め

うさぎクッキーラ・フランス

うさぎクッキーバナナ+ナチュレ恵






12/1(金)

生後614日



朝276日目

うさぎクッキーじゃがいも+にんじん+マグロ




昼430日目

うさぎクッキー軟飯+いりゴマ+ブナシメジ+玉子焼き

うさぎクッキートマト

うさぎクッキーキウイ

うさぎクッキーやきいも(茨城旅行で買った焼き芋)



やきいも、半分にしたらヤヤが

「うわぁぁ〜〜お願いキラキラ」って!笑い泣き笑


美味しそうで思わず

声に出ちゃったんだねよだれ


可愛すぎか!笑





チョキがしたいヤヤニコニコ




自分からイスに座って

テーブル閉めてってアピールしてくるウシシ




おやつ

うさぎクッキー牛乳

うさぎクッキーミルクウエハース

うさぎクッキーアンパンマンボーロ




夜396日目

うさぎクッキー超熟+チーズ(鉄)

うさぎクッキー超熟+かぼちゃ

うさぎクッキーバナナ






12/2(土)

生後615日



朝277日目

うさぎクッキーじゃがいも+にんじん+シラス




昼431日目

うさぎクッキー初!アンパンマンポテト(油こい汗うさぎ)

うさぎクッキーキウイ






3人でイベント行って来たよニコ


久々化粧したわ(笑)



ヤヤ、受付の女の人に

「楽しんでってね〜、かわいいニコニコ

って言われてた指差し



このイベントで色々食べると思って

お昼は家族3人少なめにしといたよだれ







芋煮汁、マグロ解体ショーのお寿司
佐野ラーメン、メンチカツ、ポテトおーっ!

ヤヤが食べたのは
芋煮汁、佐野ラーメン、ポテトよだれ




初めてさつまいもの服着せたんだけど
ジャンバーに隠れとるわ焼き芋


このあと旦那は飲み会だから

帰りはバタバタでしたキョロキョロ


ワイ、ジュース2本落とすし(笑)




夜397日目

うさぎクッキー軟飯+納豆+たまねぎ+ほうれん草

うさぎクッキーバナナナチュレ+恵

うさぎクッキーポテト






12/3(日)

生後616日



朝278日目

うさぎクッキーじゃがいも+にんじん+マグロ




昨日のイベントのランタンキラキラ




よかったねほんわか




昼432日目

うさぎクッキー超熟+チーズ(鉄)

うさぎクッキー超熟+かぼちゃ

うさぎクッキーキウイ




このお洋服着ると大人ぽくなる!





クリスマスツリー出したよクリスマスツリーキラキラ




おやつ

うさぎクッキー幼児優良牛乳

うさぎクッキーアンパンマンボーロ




ランタン光るよひらめきキラキラ




夜398日目

うさぎクッキー味噌鍋!

うさぎクッキーナチュレ恵+バナナ