10/23(月)

生後575日



朝237日目

うさぎクッキーうどん




昼391日目

うさぎクッキー軟飯+野菜ハヤシライス+たまねぎ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




おやつ

うさぎクッキーアンパンマンコロコロビスケット




会社のスマホでメールしてるところを
覗き込むヤヤ(笑)


お姉
「ヤヤの目と◯◯◯くんの目の形
一緒だね〜(笑)」




自分でイスに座ってテレビを見るヤヤひらめき




夜357日目


うさぎクッキーお米のパンケーキ(りんご&さつまいも)+チーズ(鉄)

うさぎクッキーお米のパンケーキ(りんご&さつまいも)+チーズ(鉄)+かぼちゃ

うさぎクッキーバナナ


パンケーキ、1日経つと

フライパンで温めてもレンチンしても

硬いんだね真顔






10/24(火)

生後576日



朝238日目

うさぎクッキーじゃがいも+鮭+にんじん




かわいい泣き笑い笑



短くても結べたウシシ



昼392日目

うさぎクッキー軟飯+ねぎ+納豆

うさぎクッキーバナナ




食べたやつを洗い場に持ってこうとしたら、ぐずるから自分で運びたいのかな?と思って置いといたら、私が居る洗い場まで持ってきた!おねがいキラキラ



何回かに分けて運ぶ姿が可愛くて!

ニコニコハートキューン愛

写真撮りたかったえー?



ちなみに昨日の夜も

運んでくれたんだぁニコニコキラキラ




おやつ

うさぎクッキーアンパンマンコロコロビスケット

うさぎクッキーウエハース




夜358日目

うさぎクッキー超熟+チーズ(カルシウム)

うさぎクッキー卵焼き(ブロッコリー入り)

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト






10/25(水)

生後577日



朝239日目

うさぎクッキーさつまいも+きなこ+にんじん


「ふきふき(ふきん)持ってきて」って

言ったら洗い場に持ってきてくれた!キラキラ




昼393日目

うさぎクッキー軟飯+納豆+キャベツ+小松菜

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト



ヤヤがお片付けする様子を

動画に収めることに成功したっ!



可愛すぎる!!酔っ払いハートハァハァ


「はいほんわかルンルン

って持ってきてくれたニコニコラブラブ


なにも言わなくても持ってきてくれる♪




おやつ

うさぎクッキー1才からのかっぱえびせん




夜359日目

うさぎクッキー超熟+チーズ(カルシウム)

うさぎクッキー超熟+コーンクリームスープ

うさぎクッキー炒り豆腐

(とうふ+にんじん+たまねぎ+オクラ+和風だし)

うさぎクッキーバナナ






10/26(木)

生後578日



朝240日目

うさぎクッキーうどん




昼394日目

うさぎクッキー軟飯+オクラ+ねぎ+たまご(煮る)+いりごま

うさぎクッキーバナナ+ブルガリアヨーグルト



今日はヨーグルトのフタと、



食器を、リラックマを持ちながら
届けてくれました!キラキラ

本当に可愛すぎるよ酔っ払いハートキューン愛

お手伝いできて嬉しそうなのも
また可愛くてニコニコラブラブ




名前を呼んだら振り返ってこの笑顔ウシシ




おやつ

うさぎクッキー1才からのかっぱえびせん

うさぎクッキーえだまめビスケット




夜360日目

うさぎクッキー超熟+チーズ(鉄)

うさぎクッキー超熟+かぼちゃ

うさぎクッキーチーズケーキはしくれ




パパと戯れてるよーニコニコ


このあと私のカメラで自分の姿を見たくてこっち近づいてきてワロタ笑い泣き






10/27(金)

生後579日



今日で1才7ヶ月!

おめでとう拍手クラッカー




朝241日目

うさぎクッキーさつまいも+きなこ+にんじん





今日は3人でお出掛け!


宇都宮動物園へ!


駐車場にバスがめっちゃ止まってて、

まさか動物園に来たんじゃないよね?



…動物園に来てたわ真顔



混まないのを狙って平日に来たのに

普通に土日来たほうがよかたわタラー




さぁさぁ今から動物見るぞ〜!






ライオンしし座





ホワイトタイガー





アムールトラ(全滅危惧種)





こんなところにニャンニャンが三毛猫





檻を突き破ってきた!


これさ、右にもう1頭いるんだけど
旦那写してくれてなかった(笑)

私は入れて撮ってあげたけどねニヤリ




アミメキリンさん!





旦那がエサをあげ終わってヤヤを降ろすとき、帽子取れてヤヤ笑顔ほんわか

 



アジアゾウ(絶滅危惧種)


カメラ見てよ!笑




カバさんに旦那がエサあげたよウシシ


カバさんに触れました!
ゴムみたいな感触だったかな?




ヤギさんが近くに来て
座り込んでくれたから撮影!


このお顔じわる(笑)




おウマさんの影を踏みたいヤヤウシシ


おウマさん、エサ欲しくて
近くにあるフライパンカンカン鳴らしててウケる(笑)




エサがあまったから
もっかいキリンさんのとこ来た!


生まれて初めて
キリンさんにエサあげた!

舐められず済んだ!笑

キリンさんも慣れてて
舌先ぷるぷるしながらエサ取ってたウシシ




キリンさん同じ格好かわいいキラキラ




あと、おさるは皆からエサ貰いすぎて

投げても反応ないのうける(笑)




そしてここからは遊園地!
動物園と同じ敷地にある電球




ここでお昼!


昼395日目

超熟+じゃむ(にんじんとりんご)



ヤヤには家から持ってきたやつ電球

でも寝てて起きないzzz



夫婦はカレーと豚丼もぐもぐ



途中から相席になって

その人たちの会話が

バス40台来てたって話しててキョロキョロ


え、そないに来てたんかタラー


とんでもない日に来ちゃったな(笑)





ヤヤも食べ終えて遊園地の乗り物へ!


3つ乗ったよ立ち上がる




1、モノレール


遊園地を見渡せて見晴らしよくて

気持ち良かったニコニコ




次に豆汽車乗ろうとしたら、私たちの前の子供たちが乗った豆汽車が汽笛?鳴らしてガタンってなって止まったキョロキョロ


…乗るの止めました汗うさぎ

そのあと修理?点検?してたから

この日は乗れなかったのかな?




2、スカイバルーン


メリーゴーランドの上にある乗り物電球


意外と回転速かったけどヤヤといつも

戯れてるとき同じようなのしてるから

平気だったウシシ




3、スワンカップ



ヤヤにやっと笑顔が!泣き笑い笑
回る速度が調節できます電球




ネコ園長三毛猫



ほんとは帰りにソフトクリーム食べたり、お土産見たかったけど、雲行き怪しくなってきて雷鳴りも始めたからトイレだけ済ませて帰りました知らんぷり





そのあと西松屋へ電球



ヤヤがどさくさに紛れて、カゴに飲み物や食べ物を入れてくのおもろかった泣き笑い笑


ヨチヨチ歩くの可愛いなぁニコニコラブラブ


でも床が滑りやすいのか、

1回前かがみでコケた汗うさぎ




おやつ

うさぎクッキーくだもの100

うさぎクッキーアンパンマンおやさいせんべい




夜361日目

うさぎクッキー軟飯+オクラ+ゆでたまご

うさぎクッキーバナナ






10/28(土)

生後580日



朝242日目

うさぎクッキーじゃがいも+鮭+にんじん





今日はインフル2回目を打ちに行く日電球



また混んでて、
個室空くまで待合室で待機うずまき


空室になったのを看護師さんが伝えにきたんだけど、となりに座ってるの旦那って気付いてなくて「パパさんでしたかひらめき」って言われてたウシシ

この看護師さん好きニコニコ



聴診器、のど、注射の流れはまた泣いたけどおりこうさんでした!


来年、インフルやコロナ打ちに来る以外は3歳まで予防接種ないみたい電球


嬉しいような、寂しいような?




昼396日目

うさぎクッキー焼き芋

うさぎクッキーバナナ+ビヒダスヨーグルト




まぐろシラスほうれん草よだれ





おやつ

うさぎクッキーやきいもスティッククッキー




夜362日目

うさぎクッキー焼き芋

うさぎクッキー炒り豆腐

(とうふ+にんじん+大根)

うさぎクッキーりんご



動画撮ってると自分の姿見たくて
覗き込んでくるのよ(笑)



りんご食べながら上機嫌で

くるくる回っておりました泣き笑い笑






10/29(日)

生後581日



朝243日目

うさぎクッキーじゃがいも+ひきにく+にんじん





今日は旦那の妹さんに

出産祝いを渡しに旦那の実家へキラキラ



ヤヤも梨ごちそうになったよよだれ



お義母さんが抱っこしたんだけど

ヤヤがワイを見て指差して

「ん」って言うから

すぐに抱っこ終わっちゃった汗うさぎ





そのあと家族3人で魚べいへよだれ


昼397日目




うさぎクッキー納豆巻き
うさぎクッキーうどん
うさぎクッキー玉子焼き
うさぎクッキー茶碗蒸し
うさぎクッキーティラミス風パフェ(バニラ部分少し)




家から食用ハサミ持ってきてよかったキラキラ


たくさん食べたねルンルン

茶碗蒸し完食!よだれ



あきらかに前来たときより
ルーレットが当たらなくなっている真顔

3回全部だめ手

え、今まで2回に1回のペースで
当たってたんだけど凝視




次にホームセンターへキラキラ


歩いてる姿たまらんニコニコラブラブ




次に西松屋へキラキラ


最初ちがう服買おうとレジ並んでたら

たまたま見つけてリラックマに!くま



ここの西松屋でもヤヤすべってこける大泣き


しかも後ろ向きダッシュ


西松屋の床すべりやすいから

気をつけないとプンプン




次に薬局へ電球

ここはコケなかった歩く




帰ってきておやつ

うさぎクッキーアンパンマンひとくちビスケット




ホームセンターで購入した座布団に
さっそく座るヤヤほんわか





夜363日目



うさぎクッキー軟飯+いりごま

うさぎクッキーピーマンの肉詰め(とうふ入り)

うさぎクッキーバナナ+ビヒダスヨーグルト