8/14(月)

生後505日



朝167日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




昼321日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーナチュレ恵





今日から私の実家に3人で行くよ立ち上がるルンルン



ヤヤが髪の毛切ったのを

サプライズにしよう思ってるから

反応楽しみウシシ



実家着いたら、今回はちゃんと車まで

来てくれた(ばあばだけ笑)



髪の毛びっくりしてたけど

気に入ってくれたハサミキラキラ




おやつうさぎクッキーハイハイン野菜、スイカ(黄)




お姉夫婦も来て、プレゼントも!立ち上がる




こっちはばあばからよだれ





しばらく休んだら

予約してたレストランへ電球



ヤヤには最初、ピザの皮あげてたんだけど終わりにしたらまた泣いちゃったから前日と同じく、早いけど離乳食あげましたぐすん



ピザ皮を食べるヤヤよだれ




夜287日目

うさぎクッキー麦茶

うさぎクッキーピザ皮

うさぎクッキーとうふハンバーグランチ(市販)




お姉の旦那だけ電車で帰って、
お姉は実家泊まったよ看板持ち



家に帰って来たよニコニコ


泣き笑い笑






8/15(火)

生後506日



朝168日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーにんじん

うさぎクッキーサンマ



アンパンマン体操を見てテンションが上がり、体を動かすヤヤほんわか笑い




朝からご機嫌さん立ち上がる

そしてこの服似合ってる!ひらめきキラキラ




おやつうさぎクッキースイカ(黄)




旦那と西松屋行ったよキラキラ

いきなり滝雨汗うさぎ




おもちゃキラキラ
ヤヤが遊ぶの楽しみ立ち上がる


どっちもラスイチだった!





私たちが出掛けてる間、

ヤヤが私たちを探してたんだって看板持ちキラキラ


降ろすと泣くから

ずっとお姉が抱っこしてたみたいおねだり


帰ってくるなり

ほんわか「だっ、、こ、、」

カワイイニコニコキューン





昼322日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)



お皿滑るから下に

ウエットティッシュ敷いたよキラキラ




おやつうさぎクッキーボーロ、バナナクッキー




お姉が買ってきてくれたよキラキラ





夜288日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキーハンバーグ

うさぎクッキーキャベツ

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト









8/16(水)

生後507日



朝169日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




さっそくねこちゃんと遊ばせました三毛猫



途中、ねこを掴んだり

払いのけててワロタ泣き笑い笑




おやつうさぎクッキーマンゴー、ぶどう




昼323日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーほうれん草

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




おやつうさぎクッキースイカ(黄)、ハイハイン野菜




夜289日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)






8/17(木)

生後508日



朝170日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキー

うさぎクッキーにんじん




おやつうさぎクッキースイカ(黄)




じいじの財布を漁ってます(笑)





昼324日目


今日から量増やしたよよだれ


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーほうれん草

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




夜290日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキートマト






8/18(金)

生後509日



朝171日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキー

うさぎクッキーにんじん

うさぎクッキーバナナ




おやつ

うさぎクッキーかぼちゃボーロ

うさぎクッキーアップルウォーター

うさぎクッキーハイハイン野菜(少し)




昼325日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキーハンバーグ

うさぎクッキーアンパンマンふりかけ(鮭わかめ)

うさぎクッキーほうれん草

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト

うさぎクッキーぶどう




15時のおやつ書き忘れたタラー


おやつ食べてるヤヤに

「ちょうだい」って手出したら

くしゃ顔して困っててかわいかった泣き笑い笑




ねこを捕獲したヤヤ三毛猫




ギューうさぎのぬいぐるみ



夜291日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキーメロン





布団敷くときずっとテンション高くて

布団で転がって奇声あげてたニコニコルンルン


楽しそうでなによりウインク



行ったり来たりして

コケそうになってて笑い泣き笑い笑


動画撮っててよかたウシシキラキラ





じいじ

「◯◯◯←(ヤヤの名前)、じいちゃんのとこおいでニコニコ



ヤヤ、おそるおそる行くけど

じいじのとなりのだれもいないソファへ(笑)




ばあばのパフを顔中にこすりつけてた!

毎日よく見てるから覚えたんだねニコニコ






8/19(土)

生後510日



朝172日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーマグロ

うさぎクッキーにんじん

うさぎクッキートマト




おやつうさぎクッキースイカ赤、アップルウォーター




昼326日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーほうれん草

うさぎクッキーブルガリア+きなこ




お姉が今日から3日間泊まるよ看板持ちキラキラ




おやつ

うさぎクッキー麦茶

うさぎクッキーアンパンマンひとくちビスケット




真剣な顔で

ばあばの携帯いじくってます(笑)





夜292日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキーチーズ

うさぎクッキーバナナ

うさぎクッキーメロン




コケてホッペ打って

スリスリしながら歩いてて泣き笑い笑






私を見ながらおどけた顔かわいいニコニコ飛び出すハート



ばあばにもやってて泣き笑い笑



お姉がヤヤのこと見て

「◯◯◯←(私)に顔そっくりにやりキラキラ


あたぼうじゃんニコニコ






8/20(日)

生後511日


朝173日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト

うさぎクッキーバナナ




おやつうさぎクッキースイカ赤




昼327日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーほうれん草

うさぎクッキーブルガリア+きなこ





ヤヤを連れて、友達と西松屋行ったよ電球



カートに乗せようとしたら泣いて拒否!


何回かトライしたけど

コアラのように首元ガッシリつかんで

抱っこから離れようとしない!笑


えー、暑いし重いのに

ずっと抱っこか?汗うさぎ




ショッピングカートのほうがヤヤの目線も

高くなるし、どうかな?と思って替えてみたら、最初泣いたけどなんとかいけそう!


でもやっぱり嫌みたいでまた泣いたから

そこからまたずっと抱っこ泣き笑い笑




ヤヤが「あ、あ電球」って指差したから

何かと思ったら、音が鳴るくっく履いてる子が気になるみたいだったスニーカー


ヤヤにも音鳴るくっく

履かせてあげたいなぁキラキラ




友達、ヤヤのことが大好きなのよラブ愛



私のことはお構いなしに

ヤヤだけ撮ってたわ(笑)




会計のとき、店員さんがバッグに詰めてたら、買ったおもちゃが「ぼよん!」って鳴って、店員さんウケてた泣き笑い笑い


私もウケたわ(笑)




帰りの車内でおやつ

うさぎクッキー麦茶、ボーロ


友達、ひとつぶのボーロをヤヤに

直接手渡しできて喜んでたニコニコキラキラ




このタンバリンが鳴ったおもちゃキラキラ




友達がくれたよ立ち上がる




おやつ

うさぎクッキーハイハイン野菜

うさぎクッキーかぼちゃボーロ




両親と、父親の兄貴夫婦が細川たかしのコンサートから帰って来て、初めて兄貴夫婦にヤヤを見せれました!立ち上がるキラキラ


お小遣いもありがとうございました!




黄色似合うなぁウインク






お姉に包丁突き付けててワロタ(笑)



かわゆいニコニコ



夜293日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキートマト

うさぎクッキーぶどう




じいじ、皮はあげれないからスプーンで中身を取って自分のトマトあげてたんだけど、手こずっててちっちゃ!笑 


そして遅くてヤヤに怒られる怒り



焦ったじいじ 

「うったしなおーっ!(うるさいな)、ほら、汁でも飲んどけ(笑)」


じいじに面白さは勝てないわ笑い泣き笑い