8/7(月)

生後498日



朝160日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーマグロ

うさぎクッキーにんじん




昼314日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキートマト




おやつうさぎクッキー1才からのかっぱえびせん




じいじばあばとLINEビデオ通話してて、

じいじのくちにまたあずきができてて

ワロタ!笑い泣き笑い




夜280日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーきなこ

うさぎクッキーナチュレ恵



めっちゃがっついてて泣き笑い笑






8/8(火)

生後499日



朝161日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーマグロ

うさぎクッキーにんじん




昼315日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキーバナナ




おやつうさぎクッキーボーロ、ハイハイン野菜




夜281日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーナチュレ恵




気を付けしてチュクチュク(笑)







8/9(水)

生後500日



朝162日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




昼316日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキートマト




おやつうさぎクッキーボーロ、ハイハイン野菜




夜282日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーキャベツ

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーナチュレ恵




今から取り替えるおしめを持ってパシャリ(笑)







8/10(木)

生後501日



朝163日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーマグロ

うさぎクッキーにんじん




昼317日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキーバナナ




たどたどしくヨチヨチしながら

私のほうに歩いてます歩く




この躍動感好き歩く笑



友達にこの動画送ったら、


「◯◯◯様←(ヤヤの名前)めちゃくちゃ、歩けるやんけ!感動したわ」


うさぎが泣いてるスタンプ付きで

返事がきましたウインク





じいじばあばとLINEビデオ通話したあとのヤヤ(笑)



眠りそうzzz




うさぎクッキーバナナクッキー




ぐずりながら私のところへヨチヨチぐすん





夜283日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーキャベツ

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーナチュレ恵






8/11(金)

生後502日



朝164日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーマグロ

うさぎクッキーにんじん




昼318日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーキャベツ

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキートマト




おやつ

うさぎクッキーくだもの100

うさぎクッキーさつまいもかぼちゃクッキー




夜284日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキー卵焼き

うさぎクッキーナチュレ恵




ついに髪の毛切ったー!!







前髪と横は切ったことあるけど

ついに後ろも切った…!



あと全体的に梳いたよハサミキラキラ



いつも首の後ろ汗かいてて

縛ってもすぐ取っちゃうから

切るしかないなとえー?



ちょっと切りすぎたかな?汗うさぎ

でもさっぱりしてよかった!キラキラ



きちんと動かず居てくれて

おりこうさんでした看板持ち



色白だから呪怨の敏雄くん

ぽくなっちゃったか?泣き笑い笑






8/12(土)

生後503日



朝165日

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト





旦那の実家に行ったよ電球


旦那の妹と2歳の娘ちゃんも来てて、

娘ちゃん、ヤヤに会えるの楽しみにしてくれてたみたいで、昨日もずっとヤヤの名前呼んでたんだってほんわかキラキラ


良い子や照れ




ヤヤを預け、私たち夫婦は

魚べい→ショッピングセンター電球



いいタイミングで旦那の指が来た(笑)




昼319日目

うさぎクッキー市販の離乳食

うさぎクッキー麦茶

うさぎクッキーすっきりアクア(パック)

うさぎクッキーおやつ

(ヨーグルトも貰って食べたかも?)


旦那の両親に食べさせてもらったよよだれ





迎えに行ったら娘ちゃん寝てたみたいで、

あがらずにヤヤを連れてきてもらって帰りました電球


ヤヤは寝なかったみたいウシシ





帰ってからおやつ

うさぎクッキーさつまいもかぼちゃクッキー





魚べいガチャのやつ

ほんわか「はいキラキラ





聖光学院✕仙台育英


育英に何点取られるのか心配だった汗うさぎ


8ー2育英勝利


聖光の背番号11

小室くん頑張って投げてた!キラキラ


みんなお疲れ様でした悲しい




夜285日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキーナチュレ恵




ダウンタウンのテレビ見てたら、
いいところでヤヤがテレビを消す(笑)

私「小僧!笑」

付けたらもういいところ終わってた泣き笑い





8/13(日)

生後504日



朝166日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーマグロ

うさぎクッキーにんじん




昼320日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーキャベツ

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーナチュレ恵




うさぎクッキーしまじろうソフトぼうろ





旦那の両親、弟夫婦、妹夫婦と娘、

私たち夫婦とヤヤの10人が集合したよニコニコ



まだ離乳食あげるの早かったから、食べれそうなトマトあげてたんだけど、向かいの娘ちゃんが唐揚げとか食べてるのを見て泣いちゃったから、まだ17時半前だったけどあげました(汗)



交替であげたよよだれ




夜286日目

うさぎクッキー麦茶

うさぎクッキートマト

うさぎクッキー市販のお子様ランチ

うさぎクッキーりんご




ヤヤ、人見知りして
すぐ私のとこ戻ってくる(笑)




じいじばあばが親戚の家行ったら
2軒からヤヤにお小遣いもらったみたいでキラキラ
ありがとうございます!