7/31(月)

生後491日



朝153日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




昼307日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーパプリカ

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




吹けるかなと思ったらおくちは付けたんだけど吹けなくてこの笑顔ニコニコ




ほんわか「はいキラキラ




おやつうさぎクッキー1才からのかっぱえびせん




夜273日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキートマト

うさぎクッキー🍑






8/1(火)

生後492日



朝154日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキー

うさぎクッキーにんじん




昼308

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキーハンバーグ

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーパプリカ

うさぎクッキーアンパンマンふりかけ(鮭わかめ)

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト+きなこ




おやつうさぎクッキーボーロ、ハイハイン野菜




ルービックキューブで遊んでるよほんわか





夜274日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー🍑




ヤヤ、扇風機に仁王立ちワロタ泣き笑い笑
写真撮りたかったなぁ知らんぷり





8/2(水)

生後493日



朝155日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキー

うさぎクッキーにんじん




昼309日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




おやつうさぎクッキーおやき3つ




眠そうだけど笑顔なヤヤほんわかルンルン






夜275日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃポタージュ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー🍑






8/3(木)

生後494日



朝156日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




昼310日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーパプリカ

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




おやつうさぎクッキーボーロ、小魚せんべい




食べさせたいお年頃指差しキラキラ





抽選の結果、

聖光学院✕共栄学園になった野球

しかも開幕試合の第二試合!


しかも第三試合が

仙台育英✕浦和学院!




アロベビー届いたほんわかキラキラ



7/31まで30%OFFだから購入した!


札束7920→5480

送料込みで計5755




夜276日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー卵焼き(丸めた)

うさぎクッキー🍑



近くで花火大会だったみたいで
二階でヤヤに見せたよ花火キラキラ

すぐ近くだったから
音も花火もでかかったニコニコ

チュクチュクしながら
大人しく見てたよウシシ



プレバト!!のスプレーアート、福島駅前に展示されるやつ見に行きたい!キラキラ





8/4(金)

生後495日



朝157日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーマダイ

うさぎクッキーにんじん




昼311日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




おやつうさぎクッキーアンパンマンふんわりコーン




眠くてもタグいじりは忘れない(笑)





夜277日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキーバナナ




アンパンマンカー!キラキラ



もう寝ようとしてたら初めて自分からアンパンマン押したがってたからしばらく遊ばせたよ歩く


じいじ
「ヤヤに押し来るま買って上げて良かったなお父さんもうれしいな」


楽しそうに何回も往復してた歩く


自分から押したいってアピールして
1人で楽しそうに押す日が来るとは照れ





8/5(土)

生後496日



朝158日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト



昼312日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキーハンバーグ

うさぎクッキーアンパンマンふりかけ(鮭わかめ)

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキーナチュレ恵




おやつうさぎクッキーボーロ、ハイハイン野菜




アジ、にんじん、たまねぎ

ほうれん草、おやきよだれ




後ろ髪伸びたー!キラキラ

近々切る予定だから写真撮ったハサミ




夜278日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーきなこ

うさぎクッキーバナナ




ほんわか「はいキラキラ


開けて欲しかったみたいニコ




またアンパンマンカー!


扇風機の風が顔に当たってこの顔(笑)




ブーンって言いながら押すのかわいい歩く






8/6(日)

生後497日



朝159日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーイサキ

うさぎクッキーにんじん




家族LINEビデオ通話したよニコ



ばあばは買い物で留守だったけどウシシ




昼313日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキートマト



おくちに付いてるのかわいいニコニコ




おやつうさぎクッキーボーロ小魚せんべい




聖光学院9ー3共栄学園

聖光勝利!おめでとうクラッカーキラキラ




夜279日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーきなこ

うさぎクッキーナチュレ恵




アンパンマンカーを押すヤヤを見て

旦那、笑いながら「かわいい(笑)」

って言ってたウシシ


普段言わないから

よっぽど可愛かったんだな指差し飛び出すハート