7/24(月)

生後484日



バレー日本男子銅メダル!


朝3時からだったから

さすがに見れなかったよショボーン


しかもイタリア相手にフル勝ち!キラキラ

おめでとう拍手クラッカー




朝146日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーシラス

うさぎクッキーにんじん




昼300日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根

うさぎクッキーナチュレ恵




おやつうさぎクッキーハイハイン野菜




かわいいねぇニコニコ飛び出すハート







夜266日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー🍑




おくち全開泣き笑い笑

お姉が

「今度は🍑食べてるの見たいわね」

って言ってたから動画も撮ったよよだれ






7/25(火)

生後485日



朝147日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーシラス

うさぎクッキーにんじん




昼301日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーキャベツ

うさぎクッキーナチュレ恵




おやつ

うさぎクッキーボーロ、ハイハイン野菜





お姉のLINE


「野球キャップ接戦だったね〜。」



あ!今日福島大会決勝だったー!汗

前日までは覚えてたのに!

か、勝ったんだよね?驚き

急いで調べたアセアセ




私が送った家族グループLINE


「聖光危なかったんだねー!!」

「いま調べてびつくりしたわ!」

「○○さん見た?」←じいじのこと



じいじ

「見たよ11対10サヨウナラだよ」




タイブレーク怖すぎでしょ!


延長10回に学石4点!

その裏に聖光5点取ってサヨナラ!


これリアルタイムで見てたら

心臓とんでもないことなってたわ

でも見たかったー!


甲子園出場おめでとう!ウインク拍手ルンルン





甘えるヤヤキラキラ





夜267日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー🍑






7/26(水)

生後486日



朝148日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




3人で久々のアカチャンホンポへキラキラ



お目当てはヒップシート!
試着したらだいぶ楽だったよひらめき
1万かぁ、、汗うさぎ




購入品キラキラ


シャンプー変えてみた電球




ダイソー購入品キラキラ


500円のイス買ってみた電球




旦那がTシャツ買いたいとのことで
私とヤヤは景色見てたよ看板持ち


こういう乗り物に乗せるとき

いつも拭いてから乗せるんだけど

私だけ?汗うさぎ




帰り、車どこ止めたか忘れて

暑い中探しまくって汗だく驚き


結果、階が違ってたと気付く旦那(笑)


そりゃ見つかる訳ないわ爆笑





昼302日目


うさぎクッキー麦茶

うさぎクッキーミルク150ミルク

うさぎクッキーボーロ


車の中であげたよよだれ




おやつうさぎクッキーハイハイン野菜




じいじ

「ヤヤの椅子に犬が座っているよ」



ワロタウシシ




夜268日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




さっそくダイソーで買ったイスで

食べたよよだれ




必死!泣き笑い笑


食後に🍑食べさせたよよだれ






7/27(木)

生後487日



1才4ヶ月!

おめでとうニコニコキラキラ




朝149日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーイサキ

うさぎクッキーにんじん




昼303日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーたまねぎ

うさぎクッキー小松菜

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト



すくったのがテーブルに落ちて

イラつきながら食べてます泣き笑い笑




おやつうさぎクッキーアンパンマンふんわりコーン




夜269日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー🍑



自分の🍑食べたのに

私たちのも食べた過ぎて号泣大泣き


毎回あげてます(笑)






7/28(金)

生後488日



朝150日目

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




昼304日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキーハンバーグ

うさぎクッキーアンパンマンふりかけ(鮭わかめ)

うさぎクッキーキャベツ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト





おやつ

うさぎクッキーおやき2つ

しまじろうにぎにぎボーロ




夜270日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー卵焼き(くるくる丸めたよ)

うさぎクッキーはんぺん(すりつぶして煮た)




食後に🍑あげたんだけど

また私たち夫婦のも食べたくて号泣大泣き


またおすそ分けしましたほっこり






7/29(土)

生後489日



朝151日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーイサキ

うさぎクッキーにんじん




昼305日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーキャベツ



この器、テーブルだとすべるな汗うさぎ

このお食事エプロン初めて使ったよキラキラ


食後うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




おやつうさぎクッキーしまじろうソフトボウロ




指しゃぶりしながらあげてる泣き笑いキラキラ



お姉

「ヤヤ自分でお菓子は食べないんだね」

「そこが、エライねウシシ




「そうなのよ、大人のお菓子ってきちんと理解してるのよニコキラキラ


「たまーに食べようとするときあるからウケるけど泣き笑い




夜271日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)


食後うさぎクッキー🍑






7/30(日)

生後490日



朝152日目

うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーイサキ

うさぎクッキーにんじん




アンパンマンカーで遊んだよニコニコ笑い




めっちゃワロて楽しんでる!照れ

お姉

「アンパンマンの楽しんでてよかったね〜

お父さんウシシキラキラ




昼306日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーパプリカ

うさぎクッキーブルガリアヨーグルト




おやつ

うさぎクッキーボーロ、ハイハイン野菜




サーモン、マグロ、小松菜、じゃがいも

たまねぎ





夜272日目

うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーかぼちゃスープ

うさぎクッキー1才からのチーズ(カルシウム入り)

うさぎクッキー🍑




うんちしたからおしめ換えようと見たら

たくさんしてたー!笑


おしめ開けた瞬間、

パパ見て満面の笑み笑い泣き





寝てたらぷ〜んという音で目が覚めて、

気のせいかと思ったけど蚊!物申す



このアパートに住み始めて

初めて刺された!




3人みんな数カ所刺された!


ヤヤは顔2か所、足1か所


しかもさ、ヤヤに留まってないよね?

って顔見たらアゴにいるし!


叩くわけにいかないしむかついた




最後は私が仕留めたキメてる