6/19(月)

生後449日



今日からミルクミルク

朝70.15時100.寝る前110




朝111日目


うさぎクッキーさつまいも

うさぎクッキー

うさぎクッキーにんじん




昼265日目


離乳食用意してたら、

ヤヤが自分でイスに座って

準備オッケー食べる気満々なのかわいかったーよだれキラキラ



うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根





おしめ丸見え泣き笑い笑



私がよくやるから(笑)、

マネしてるんだろな〜ウシシ





おやつうさぎクッキーおやき2つよだれ



大きなおくちよだれ

おいしいポーズもやってくれたよひらめき




夜231日目


うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーピーマン

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーナチュレ恵






6/20(火)

生後450日



朝112日目


うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




昼266日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根




おやつうさぎクッキーナチュレ恵




冷蔵庫に貼ってあるマグネットを

ヨチヨチ歩いて持ってきてくれたよニコニコ




それを行ったり来たり

何回も繰り返してました泣き笑い笑




夜232日目


うさぎクッキー超熟

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーにんじん

うさぎクッキーバナナ





つみき後ろに何個も投げてさ、

危ないからキレて声荒げて腕叩いたちょっと不満


ヤヤ泣くぐすん



もう寄って来なかったらどうしようショボーン



私がお風呂あがったら

近寄ってきて足につかまり立ち立ち上がる

そして座ったら速攻絡みついてきたハイハイ



安心したキラキラ



ヤヤもママのこと気にしてたんだねおねだり






6/21(水)

生後451日



朝113日目


うさぎクッキーさつまいも

うさぎクッキー鶏のささみ

うさぎクッキーにんじん



テンション高いヤヤさん泣き笑い笑







かわいいねニコニコ




昼267日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根




うさぎクッキーおやつ

しまじろうソフトボウロ

かっぱえびせん




夜233日目


うさぎクッキー超熟スティック3本

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーピーマン

うさぎクッキーナチュレ恵(カロリーゼロ)






6/22(木)

生後452日



朝114日目


うさぎクッキーさつまいも

うさぎクッキー鶏のささみ

うさぎクッキーにんじん




LINEビデオ通話したら

ばあばは風呂そうじ中


じいじと話してたんだけど、

ばあば来そうだったから冗談で



「じゃ、そろそろ切るよ(笑)」



ばあばを焦らせてみたウシシ




ティガートラ




かわいい〜ニコニコ




昼268日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根

うさぎクッキーナチュレ恵




おやつうさぎクッキーボーロ




夜234日目


うさぎクッキー超熟スティック3本

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーピーマン

うさぎクッキーバナナ






6/23(金)

生後453日



朝115日目


うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト




昼269日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根

うさぎクッキーナチュレ恵




まーーきのっ(笑)



なぜに決め顔泣き笑い笑




おやつうさぎクッキーおやき




夜235日目


うさぎクッキー超熟スティック3本

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーピーマン

うさぎクッキーバナナ






6/24(土)

生後454日



朝116日目


うさぎクッキーうどん

うさぎクッキートマト

うさぎクッキー肉団子




昼270日目

うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根




おやつうさぎクッキーボーロ




ヤヤがゴミを拾ってゴミ箱を指差して

「ん電球」って言うから

捨てさせると満足するほんわかキラキラ





夜236日目


うさぎクッキー超熟スティック3本

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキーナチュレ恵



旦那があげてて、私は夕飯作ってたんだけど、食パン喉に詰まらせたみたいでゲホゲホして泣いて苦しそうで焦ったよ!!



落ち着いてからお水飲ませた



もうスティックにして出すの止める


ごめんね悲しい





テレビ台にあるつみきをテーブルに1個ずつ運んでた所を動画撮り始めた途端に、こっち寄ってきてカメラ目線しててワロタ!!笑い泣き





めちゃくちゃかわいいニコニコ飛び出すハートキューン愛






6/25(日)

生後455日



朝117日目


うさぎクッキーさつまいも

うさぎクッキーにんじん

うさぎクッキー鶏のささみ




昼271日目


うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーシラス

うさぎクッキーチーズ

うさぎクッキーバナナ



今日から食パン小さくして
フライパンにクッキングシートひいて
焼いたよよだれ



おやつうさぎクッキーえびせん


えびせん食ってるときに

旦那の弟夫婦がちらっとだけ来たよ電球




にんじん、うどん、たまねぎ

トマト、ハンバーグよだれ



ハンバーグは油いらずのホイルシートで

焼いたよ電球



あ!



指さしてアピールほんわか




夜237日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキーアンパンマンふりかけ鮭

うさぎクッキーハンバーグの余り

(煮たんだけどポロポロになってしまった(笑))