5/29(月)

生後428日



今日からミルクの量

朝70、15時130、寝る前150ミルク




朝90日目


うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキー鶏のささみ

うさぎクッキーにんじん




昼244日目


超熟うさぎクッキー4分の3(軟飯だと小さじ8)

コーンクリームスープうさぎクッキー小さじ2

シーチキンうさぎクッキー小さじ2

大根うさぎクッキー小さじ2

にんじんうさぎクッキー小さじ2


今日からお昼の量を増やしたよ電球






今日は午後から予防接種でした!



この日は待つ部屋、個室に案内されたキラキラ



今日はいつもの男先生はいなくて

女の先生だった電球



おくちの中を見ようとしたんだけど、大きなおくち開けて泣くもんだから器具入れなくても見れたよ(笑)




先生に、


「まつ毛長くて色白で美人さんだね看板持ち


「まつ毛ビューラーしてるみたい看板持ち


って褒められたよほんわかキラキラ





そして注射するとき

「(泣かれるから)やりづらいな汗うさぎ

ってキラキラ


2箇所打ったんだけど

当然泣きました(笑)



なんか物静かな、

落ち着いてる先生だったな真顔


次の1ヶ月半検診と予防接種、

当分先だから?予約いつにするか

聞かれなかったえー?





頂きましたキラキラ



いつものヨーグルトかと思ったら

クリームとシール電球




おやつうさぎクッキーボーロ




両親とLINEビデオ通話したよーキラキラ



おしめ(笑)





片方が脱げなくて苦戦中笑い泣き笑い






おもしろくて途中から

動画に切り替えたよ笑い泣き笑い



お姉

「靴下脱ぐまで汗かきそうね汗うさぎ



結局最後まで脱げず(笑)


おもしろくて何回も動画見返した笑い泣き




夜210日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキーブロッコリー

うさぎクッキーナチュレ恵






5/30(火)

生後429日



朝91日目


うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーささみ

うさぎクッキーブロッコリー




昼245日目


うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキーナチュレ恵




おやつうさぎクッキーボーロ




私が暑くて脱いだ靴下を嬉しそうに

「はいほんわか笑






暑いからお洋服しばったよ(笑)





それでも暑いかと思って
しまいには肌着とおむつ一丁に泣き笑い


なにも支えなくても
立てたとこ写真撮れたぁ立ち上がるキラキラ





昨日、じいじがスタジオアリスに行って

出来上がった写真取りに行ってくれたみたい!






マグネットも!


あーー可愛いニコニコラブラブ




夜211日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーゴールデンキウイ





旦那がヤヤのこと見て、

「昭和の子供ほんわか

って言っててワロタ泣き笑い




私がわざと旦那にくっつくと

こっちに来て割り込んで

真ん中入ってくるのかわゆいニコニコ飛び出すハート


かお押されたし(笑)


 




5/31(水)

生後430日



朝92日目


うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーささみ

うさぎクッキーブロッコリー




昼246日目


うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー肉団子




おやつうさぎクッキーナチュレ恵




笑顔で「はいニコニコキラキラ



もうこの服パツパツだなキョロキョロ



夜212日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーゴールデンキウイ






6/1(木)

生後431日



朝93日目


うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキー鶏のささみ

うさぎクッキーブロッコリー




ワンワンのゆらりんつみわウインク




何回もつみわを「はいほんわかキラキラ

ってくれましたニコニコ




昼247日目


うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーうどん

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー肉団子




おやつうさぎクッキーナチュレ恵




夜213日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーゴールデンキウイ






6/2(金)

生後432日



朝94日目


うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーシーチキン

うさぎクッキーブロッコリー




昼248日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーにんじん




おやつうさぎクッキーナチュレ恵




鼻の下に舌入れてお猿さんみたいに

なっててワロタ泣き笑い




スリーショット!



ヤヤよ、なぜこの顔(笑)




最近こうやって
手を伸ばしてアピールするキラキラ





服が伸びるーねー



あとよく服に書いてある絵とか

マークを触る(笑)




こっち帰って来て来てから

一度も泣かずにしてますうんち




夜214日目


うさぎクッキーうどん

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーバナナ




ないない、まんま、ねんね、

ぷはぁ、んまい


話すのかわいいなぁニコニコラブラブ






6/3(土)

生後433日



朝95日目


うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーささみ

うさぎクッキーブロッコリー




昼249日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーブロッコリー




おやつうさぎクッキーかぼちゃクッキー




トマト、大根、にんじんよだれ






肩車されてこの笑顔ニコニコルンルン



走ると声出して喜ぶよーニコニコルンルン




夜215日目


うさぎクッキーうどん

うさぎクッキー大根

うさぎクッキーバナナ




おやつうさぎクッキーナチュレ恵


私たちが食べてるときに

グズったときあげるやつ(笑)






6/4(日)

生後434日



朝96日目


うさぎクッキーじゃがいも

うさぎクッキーささみ

うさぎクッキーにんじん




旦那の妹さん家族が3人で来て、

ディズニーのお土産持ってきてくれたよウインク



娘ちゃん、ミニーちゃんコーディネートでかわいかったひらめき




ヤヤにはプリンセスの靴下を買ってきてくれて、ありがとうほんわかキラキラ




お義母さんが、妹さんの娘と私の娘、

対照的って言ってたんだって真顔


私の娘がおとなしいってことだろね真顔


まだ慣れてないだけだわ真顔




ヤヤが、妹さんとか娘ちゃんに

つみき「はい」ってあげるふりしてたよ(笑)


あげないときばっかで

あげるのがマレになった泣き笑い




娘ちゃん、ジュース、麦茶、ボーロ完食!


ヤヤも食べたいって機嫌悪くなるかと思ったけど大丈夫だった看板持ち




2歳の娘ちゃん、

つみき片付けるの早かったなーキラキラ




お友達できてよかったねほんわか



妹さん家族が帰ったあと電球




昼250日目


うさぎクッキー軟飯

うさぎクッキー納豆

うさぎクッキー大根




リラックスタイムキラキラ





夜216日目


うさぎクッキー超熟

うさぎクッキーコーンクリームスープ

うさぎクッキー肉団子

うさぎクッキーナチュレ恵




くすぐられて笑ってるよニコニコ笑い



かわいいニコニコラブラブ