3/6(月)

生後344日



朝6日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ2

たまねぎうさぎクッキー小さじ2




昼160日目


うどんうさぎクッキー小さじ4

トマトうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー少量



ひっさびさに離乳食残した!


泣くし暴れるし大泣き


卵の白身が嫌だったのかなぁタラー





最近よくこの顔する(笑)





今日7秒くらい立った!立ち上がる




夜126日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ほうれん草うさぎクッキー小さじ2

きなこうさぎクッキー少量




なんか遊べそうなの届いたー立ち上がる


遊ぶ見本みせたら、
徐々にしまじろうのおくちに
入れられるようになったよほんわか

褒めるもんだから

何回も繰り返してた(笑)


嬉しそうに楽しそうに遊んでた立ち上がる





お名前シールも届いたキラキラ



たくさんあるけど代表して
これ載せよ指差し

 


ルートートの

マザーズバッグ届いた!



ずっと決められずにいて

生後11ヶ月でようやく決まった泣き笑い



決め手は、


軽いキラキラ

洗濯できるキラキラ

斜め掛けできるキラキラ

使用済おむつ入れるポケットあるキラキラ






3/7(火)

生後345日



朝7日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ2

たまねぎうさぎクッキー小さじ2





脱臼検診で接骨院へ!



1歳過ぎると有料だから

急いで行ったダッシュ




予約の電話したとき、


「脱ぱく検診の予約したいんですけど


って言ったらまさかの、


「脱きゅう検診ですか?」


「ぁ、はいそうです!」




動揺隠して普通に明るく接したけど、内心恥ずかった!笑



だからって訳じゃないけど(笑)、そこは行かずに、もう一軒迷ってた接骨院に行った(受け答えも丁寧で好感持てたキラキラ)




ちなみに脱臼検診の予約は受け付けてなくて、けっこう待った汗うさぎ



レントゲン取るとき、服脱がせるために寝かせたら号泣大泣き



そしてレントゲンが無事終わって

服着させてたら、

安心したのか指しゃぶりおねだり



そしたら女性の看護師さんが



「その2本の指が好きなの?ひらめき



うけるよね泣き笑い笑




女性の看護師さんが4人くらい来て、手を振ったりかわいいねって言ったりなんだかほっこりしたなーウインク




そのあとウエルシア寄ったんだけど、

すぐだから抱っこで行ったけど重かった(笑)





昼161日目


うどんうさぎクッキー小さじ4

トマトうさぎクッキー小さじ2

タイうさぎクッキー小さじ1





取ったどーキラキラ



ドヤ顔うける泣き笑い笑




夜127日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ほうれん草うさぎクッキー小さじ2

きなこうさぎクッキー少量






3/8(水)

生後346日



朝8日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ2

たまねぎうさぎクッキー小さじ2




昼162日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

オレンジうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー少量

きなこうさぎクッキー少量



この前、たまごの白身で泣かれて食べてくれなかったから、白身ほぼ取って代わりにきなこ混ぜた電球


白身食べてみたら、冷凍するとパサパサでノドにも優しくないねショック


ごめんよショボーンタラー





麦茶を見つめるヤヤ(笑)






甘えるヤヤほんわか





夜128日目


うどんうさぎクッキー小さじ4

トマトうさぎクッキー小さじ2

タイうさぎクッキー小さじ1






3/9(木)

生後347日



朝9日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ2

なすうさぎクッキー小さじ2




かわいい〜ニコニコキューン






昼163日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

オレンジうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー少量

きなこうさぎクッキー少量




夜129日目


食パンうさぎクッキー小さじ4

大根うさぎクッキー小さじ2

タイうさぎクッキー小さじ1




実家にお姉もいるから、

家族LINEビデオ通話したよーウインク







3/10(金)

生後348日



朝10日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ2

なすうさぎクッキー小さじ2




昼164日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

オレンジうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー少量

きなこうさぎクッキー少量




夜130日目


食パンうさぎクッキー小さじ4 

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー少量

きなこうさぎクッキー少量




チップが立ってる!キラキラ



手を離して楽しむヤヤ立ち上がる笑い




この週は旦那が夜中に帰ってくる勤務帯で、私が毎日お風呂入ってるときずっとギャン泣きだった大泣き


寂しい思いさせてごめんよ悲しい






3/11(土)

生後349日



朝11日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ2

なすうさぎクッキー小さじ2




昼165日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ2

きなこうさぎクッキー少量




チップのお昼寝zzz



上から下まで可愛過ぎるなぁニコニコ飛び出すハート





食パン、コーンよだれ





夜131日目


食パンうさぎクッキー小さじ4

なすうさぎクッキー小さじ2

きなこうさぎクッキー少量




おやつうさぎクッキーバナナ






3/12(日)

生後350日



朝12日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ2

なすうさぎクッキー小さじ2


朝のみるく60も残したよキョロキョロ




昼166日目


食パンうさぎクッキー小さじ4

オレンジうさぎクッキー小さじ1

いちごうさぎクッキー小さじ1

きなこうさぎクッキー少量





今日は旦那の実家に

ヤヤを見せに行ったよにっこり



そして私たちは、

ニトリ→ランチ→西松屋→スーパー→シャトレーゼ




西松屋購入品キラキラ






アップクシャ顔泣き笑い笑





夜132日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ2

きなこうさぎクッキー少量




おやつうさぎクッキーバナナ