2/20(月)

生後330日



離乳食146日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

大根うさぎクッキー小さじ2

鶏のささみうさぎクッキー小さじ1




全力のハーイ立ち上がる






自分の写真見て照れるヤヤ笑い泣き



いつも見せると笑う泣き笑い笑




2回食112日目


じゃがいもうさぎクッキー小さじ4

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ2

納豆うさぎクッキー小さじ1


今日から夜も

昼と同じ量にしたよよだれ




おやつうさぎクッキーいちご


ひとくち食べるごとに

めちゃんこ笑顔で

めちゃかわいかったぁニコニコ飛び出すハートキューン愛





また無料で届いたキラキラ







2/21(火)

生後331日



離乳食147日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

長芋うさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー小さじ1




直前まで指しゃぶりしてたと分かる2本の指泣き笑い



そして笑顔がまぶしいー!キラキラ





満面の笑みで抱っこをせがむニコニコ






そしてやっぱり2本の指は

いつもの定位置へ泣き笑い笑





2回食113日目


じゃがいもうさぎクッキー小さじ4

大根うさぎクッキー小さじ2

納豆うさぎクッキー小さじ1


いちごじゃなくても

昼と夜の離乳食

クシャ顔してたニコニコハート


私を見てニカーって笑顔が

たまらんねニコニコ飛び出すハートキューン愛






2/22(水)

生後332日



離乳食148日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

長芋うさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー小さじ1




お菓子、何回も振り回してそのたび拾っての繰り返しで遊んでたよ立ち上がる



ちょーど拾うとき目が合ったニコニコ




2回食114日目


じゃがいもうさぎクッキー小さじ4

大根うさぎクッキー小さじ2

納豆うさぎクッキー小さじ1




おやつうさぎクッキーいちご






2/23(木)

生後333日



離乳食149日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

にんじんうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー小さじ1




前髪切ったんだけど

また明日揃えないと!キラキラ




寝てるとき切るから

均一にならない真顔

  

まだ短さが足りないなキメてる





いちご、トマト、納豆よだれ





2回食115日目


じゃがいもうさぎクッキー小さじ4

いちごうさぎクッキー小さじ2

納豆うさぎクッキー小さじ1




おやつうさぎクッキーヨーグルト






2/24(金)

生後334日



離乳食150日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ほうれん草うさぎクッキー小さじ1

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ1

たまごうさぎクッキー小さじ1




家族LINEビデオ通話したら、父親が買い物行くところだったみたいで、母親にスマホ渡して父親は買い物へスマホ



すぐ帰って来たみたいで、慌てるかなと思って冗談で、じゃあねーとか母親に言ってたら、父親が混ざって


父親

「さっき切るなんて言うからびつくりした、急いで帰ってきたのに無気力



泣き笑い笑い





更に髪の毛切ったよーほんわかキラキラ



お姉

随分と切ったわね〜汗うさぎ


明日もうちょっと揃えないとねー


お姉

もう短くしなくていいわよショボーン





2回食116日目


食パンうさぎクッキー小さじ4

大根うさぎクッキー小さじ2

納豆うさぎクッキー小さじ1






2/25(土)

生後335日



離乳食151日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

りんごうさぎクッキー小さじ1

オレンジうさぎクッキー小さじ1

納豆うさぎクッキー小さじ1




おひなさまに明かりつけたよ立ち上がるキラキラ






おもちゃで遊ぶヤヤほんわか





2回食117日目


食パンうさぎクッキー小さじ2

じゃがいもうさぎクッキー小さじ2

トマトうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー小さじ1






2/26(日)

生後336日



旦那の両親が

おひなさま見に来たよーキラキラ



離乳食152日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ2

納豆うさぎクッキー小さじ1



最初、お義父さんがあげて、途中からお義母さんに変わったんだけど、お義母さんひとくちが多いのよ汗うさぎ

なんか雑だしキョロキョロ




ごちそうさまでした!よだれ



両親が持ってきたウエットティッシュを離さないヤヤ(笑)




ほうれん草、うどんよだれ





2回食118日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

にんじんうさぎクッキー小さじ2

たまごうさぎクッキー小さじ1




おやつうさぎクッキーヨーグルト


ひとくち食べるごとにおいしさを満面の笑みで表すのがかわいすぎいぃニコニコ飛び出すハートキューン愛