12/12(月)

生後260日



離乳食76日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

キャベツうさぎクッキー小さじ1

鶏のささみうさぎクッキー小さじ1




ちょっと照れつつ

ハイローチェア看板持ちキラキラ




いつも二階で洗濯物干すときと取り込むときはこうしておりこうさんにしてくれてますほんわかキラキラ




2回食42日目


パンがゆうさぎクッキー小さじ1

パプリカうさぎクッキー小さじ1





この写真送ったらお姉が

「○○、自分でミルク作るのかしら(笑)」って指差し






12/13(火)

生後261日



離乳食77日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

キャベツうさぎクッキー小さじ1

鶏のささみうさぎクッキー小さじ1




料理や洗い物するときはヤヤのおイス持ってきて近くに座らせてるんだけど、離乳食のストック作ってたら飽きてきたらしくグズって騒ぎだして怒り



煮たグリンピースの殻を焦りながら取ってあとは潰すだけ!のはずが、全部床にぶち撒けた!不安ムカムカ



仕事を増やした自分の情けなさと、ヤヤを早くイスから出してあげたいのにごめんって申し訳なさで泣きそうなったしょんぼり



深いため息と、「なんでこんな馬鹿なんだろうね、情けない」って片付けてるあいだずーっとヤヤに話し掛けてて(笑)



ヤヤもあれだけ騒いでたのに

空気読んで静かだったよ驚き



気を使わせてごめんよ汗うさぎ



グリンピースは洗って

また煮直しました真顔ムカムカ




グリンピースと小松菜よだれ






ヤヤと戯れ中も

しっかりカメラ目線ほんわかキラキラ




ちょっとおねむかな?zzz




2回食43日目


パンがゆうさぎクッキー小さじ1

小松菜うさぎクッキー小さじ1







12/14(水)

生後262日



今日は旦那が出張でいないから

ヤヤと二人きり電球




離乳食78日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

キャベツうさぎクッキー小さじ2

鶏のささみうさぎクッキー小さじ1






ハチ背負ってお座りハチ






たくましいおけつ歩くキラキラ



お姉に送ったら

写真見てるのかな(笑)って指差し




2回食44日目


パンがゆうさぎクッキー小さじ1

小松菜うさぎクッキー小さじ1




お姉がユニクロで

ヤヤのベスト買ってくれたみたいほんわか





お姉が実家に泊まってるから、今日は家族全員でLINEビデオ通話できたぁニコニコキラキラ



皆が見てるなか、つかまり立ちを披露したものの、恥ずかしいのか私の身体に顔うずめたりして可愛いすぎか!ニコニコ飛び出すハートキューン愛



抱っこしてーって

甘えるのもかわいいニコニコ飛び出すハートキューン愛





食いしん坊ヤヤよだれ







12/15(木)

生後263日



昨日寝るときヤヤにベスト着せてあげるの忘れちゃったショボーン


寒くなかったかなタラー


寝るときは私のベッドで

一緒に寝ましたニコニコ




離乳食79日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

小松菜うさぎクッキー小さじ1

鶏のささみうさぎクッキー小さじ1




卵作ったよよだれ






めっちゃワロてるニコニコ






2回食45日目


パンがゆうさぎクッキー小さじ1

グリンピースうさぎクッキー小さじ1



小松菜と同じく、グリンピース嫌そうな顔して食べるけどおくち開けてくれる泣き笑い笑






12/16(金)

生後264日



離乳食80日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

グリンピースうさぎクッキー小さじ1

うさぎクッキー少量






おちゃめなヤヤ笑



下の2本の歯が見えるのかわいいニコニコ





肩車して小走りダッシュ笑い




この跳躍感と後ろ姿がかわゆいからブレてても載せるニコニコキラキラ笑




2回食46日目


パンがゆうさぎクッキー小さじ1

小松菜うさぎクッキー小さじ1






12/17(土)

生後265日



離乳食81日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

グリンピースうさぎクッキー小さじ1

鶏のささみうさぎクッキー小さじ1




コアラのマーチを狙うヤヤよだれ




没収されて寂しそうなヤヤおねだり





2回食47日目


パンがゆうさぎクッキー小さじ1

グリンピースうさぎクッキー小さじ1


お昼と夜、両方グリンピースにしちゃったよ汗うさぎ





7倍がゆとカブ作ったよよだれ





つかまり立ちして、自分で尻もちついて降りれるようになったぁ立ち上がる






12/18(日)

生後266日



離乳食82日目


7倍がゆうさぎクッキー小さじ4

グリンピースうさぎクッキー小さじ1

鶏のささみうさぎクッキー小さじ1




クリスマスツリー出したよクリスマスツリーキラキラ




こたつの中が気になるヤヤ(笑)






2回食48日目


パンがゆうさぎクッキー小さじ1

カブうさぎクッキー小さじ1






かわゆいねぇほんわかキラキラ



歯もかわゆい笑