11/14(月)

生後232日



離乳食48日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ1

ヨーグルトうさぎクッキー小さじ1


完食!


いつも完食してるから

毎回完食って書くの止めようにっこり




美容室行った帰りに買ってきたキラキラ



もう一冊と迷ってたら父親がこっちがいいとオススメしてきたキラキラ




美容室から帰宅したら、ヤヤにあんた誰?って感じでジーと見られ、しまいには泣かれる(笑)


山に捨てようかと思った真顔


旦那に言ったら、

すぐに拾いに行かなくてはムキー

って指差し




2回食14日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ1

大根うさぎクッキー小さじ1




母親にくすぐられて

ケラケラ楽しそう!ニコニコ





ヤヤは相変わらず

動きまくってますハイハイダッシュ






11/15(火)

生後233日



離乳食49日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ2

ヨーグルトうさぎクッキー小さじ1






父親が初めてあげたよニコニコ






父親のおじいちゃんの

お墓参りに行ってきた電球



ヤヤを見せてきたほんわかキラキラ



父親が部屋から出るときに、ヤヤに後追いされたかったらしいんだけどされなくて(笑)

父親

「期待してたんだけど

後追わなかったな」

って(笑)




シマウマさんが

躍動しておりますハイハイダッシュ





オーボールでヤヤと遊んだらケラケラずっと笑ってくれてこっちも嬉しかったぁニコニコ




2回食15日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ1

大根うさぎクッキー小さじ1






11/16(水)

生後234日



離乳食50日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ4

ブロッコリーうさぎクッキー小さじ2

ヨーグルトうさぎクッキー小さじ1



今日も父親があげたよニコニコ




かわいい〜ニコニコ飛び出すハートキューン





またこの顔してる泣き笑い






カメラ目線でちょっとだけ

おくち緩んでるのかわいいニコニコ





父親が部屋出るたびに

「後追うなよ」

ってヤヤに言っててウケる泣き笑い


前来たときに後追いで泣かれたらしく「やみつきになっちまった」って(笑)




2回食16日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ1

大根うさぎクッキー小さじ1




今日4回もしたうんち

明日はゼロかな?ウシシ






11/17(木)

生後235日


おかゆと玉ねぎ作ったよよだれ



おかゆ、昼用と夜用で分けた電球





離乳食51日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ4

玉ねぎうさぎクッキー小さじ1

ヨーグルトうさぎクッキー小さじ1






今日も父親があげたよニコニコ




おくちにヨーグルト

ついてるのかわいいニコニコ




2回食17日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ1

大根うさぎクッキー小さじ1




今日も4回したうんちキラキラ






11/18(金)

生後236日



離乳食52日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ4

玉ねぎうさぎクッキー小さじ2

ヨーグルトうさぎクッキー小さじ1.5?笑



いつもヨーグルト大盛り小さじ1にしてたけど、1.5はあるわ汗うさぎ



お姉が来たよニコ




テーブルなぎ倒して

テレビ鑑賞中看板持ち笑





私は明日、義弟の結婚式があるのでヤヤを置いて一人、旦那の所へ帰りましたタラー


産まれてからずっと離れたことなかったから寂しいショボーン


電車も新幹線も混んでてびつくり

一回も座れなかった(笑)





2回食18日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ1

大根うさぎクッキー小さじ1


完食したみたいです!よだれ





お姉がヤヤの写真送ってきた!



え、怒ってる?不満


もう眠いのよって返信きた(笑)






11/19(土)

生後237日



離乳食53日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ4

玉ねぎうさぎクッキー小さじ2

ヨーグルトうさぎクッキー小さじ1




2回食19日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ1

大根うさぎクッキー小さじ1



今日も離乳食完食したみたいです!よだれ




じいじとお昼寝うさぎのぬいぐるみ



指しゃぶりは忘れないほんわか笑





ばあばと遊んで楽しそうルンルン






寝ながら飲んでるウシシ



私が居ないあいだ、他にもたくさん写真送ってくれて感謝です!ニコ






11/20(日)

生後238日



離乳食54日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ4

玉ねぎうさぎクッキー小さじ2

ヨーグルトうさぎクッキー小さじ1




実家着いたらちょーど離乳食くってたぁよだれ笑


駅弁買ってきたから皆で食べたよだれ




お姉が撮ってたぁニコニコ



また来ようね!グッキラキラ




ヤヤの左目だけ二重になってた汗うさぎ



疲れたかな?

 




アパート帰ってきてから、


2回食20日目


10倍がゆうさぎクッキー小さじ1

大根うさぎクッキー小さじ1



実家で作ってたストックを保冷剤に入れて、持ってきたやつあげたよよだれ


カブ貰うの忘れた真顔

離乳食作ろう思ってたのに真顔