7/18(月)

生後113日


おもちゃ手首にはめてあげたら、ジャラジャラ自分で鳴らして、なおかつ足に置いてあるタオル必死になって蹴っぽってる動画めちゃかわいい!泣き笑い飛び出すハートキューン愛



しかも動きが激しくて

おちょぼ口なのウケる泣き笑い飛び出すハート




昨日も今日もずーっと寄声あげててウケる(笑)


自分の声ってこんなに出るんだぁって楽しそう泣き笑いルンルン






7/19(火)

生後114日


ちょ、朝起きたら

私のほうに足向けて寝てるー泣き笑い






上目遣いニコニコ



寝返り繰り返ししてるほんわか

楽しいんだろなぁキラキラ





パパからミルクよだれミルク



口もとがツボ(笑)




こっち帰ってきたら

うんちが2日に1回になったショボーン


すこやか→はぐくみに変えてから実家では毎日快便だったのにタラー


環境の変化、小さいなりに

分かるのかなぁ?赤ちゃんぴえん






7/20(水)

生後115日


またまた両足

私のほうに出してたー泣き笑い






アタチもう寝返り余裕だもんハイハイ


寝返りしまくって

ハイハイしたいみたいで

頑張ってるハイハイ





アクアライトりんご味、30あげたら完食して、もっと飲みたいって泣いたからもう30あげたらすぐ寝たキョロキョロ


眠くて泣いただけかぁ(笑)





パパをジッと見ながら

お洋服たくし上げて

誘惑してるー!笑




からかって

ケラケラ笑って

ご機嫌さんニコニコ飛び出すハート






7/21(木)

生後116日


毎回こうだと

朝起きるの楽しみに

なってくるは(笑)






いまアタチのこと撮ったぁ?ハイハイ





両親とラインビデオ通話して


ヤヤを見せてあげたら


二人ともすごく喜んでくれて



父親が


「涙出るほど嬉しいぞ」

「ありがとう」


って言ってくれて

私も嬉しかったよーニコニコルンルン




ごはん食べる間だけ乗せたら

この不満顔泣き笑い



そして身動き取れないからか

固まる(笑)






7/22(金)

生後117日



朝、旦那がおしめ替えようとしたら3日ぶりのうんちしてて、朝したのかと思って拭いたらなかなか取れなかったらしく、昨日の夜寝るときにはもうしてたぽいタラー



1回力んだのは分かったけど

おならだと思って

確認しなかったタラー



おしり気持ち悪いままにして

ごめんよタラー



昨日の夜、グズってずーっと泣いてたのはお尻気持ち悪かったからなのかなおねだり


これからは気を付けるねショボーン




お昼にまたうんちしました看板持ち





届くの早いキラキラ



離乳食楽しみだねよだれ





パパとお昼寝キラキラ




スヤァよだれ





これ買ったよーキラキラ



旦那にお願いしたら

よりによってカエルタラー





旦那があやして

スイカさんの

イイ笑顔撮れたぁニコニコ飛び出すハートキューン









ありがとうニコニコ







7/23(土)

生後118日


旦那の実家へスイカ






お義母さんに抱っこされるとき、ヤヤがずーっと私のこと見てたのお願いキューン

お義母さんもそう言ってた看板持ち




西松屋で購入キラキラ



スタイ最後の一個だったほんわかキラキラ




ずーっとお歌うたって
スイカさんご機嫌でしたほんわかルンルン






7/24(日)

生後119日


初めてイスに座らせたよ看板持ちキラキラ



体幹も首も完璧ではないから

ちょっとのあいだだけほんわか





寝返りして、うつむき加減も

かわいいねほんわか






今日ジャラジャラおもちゃで
初めて声出して2回笑いました!

そしてうんちも2回したほんわか



さっそく西松屋で購入した

スタイつけたよー指差し



こどもっぽくていい(笑)