6/6(月)

生後71日



久々に、

ハイローチェアに乗せてみた看板持ち






遠くからパシャリ(笑)


ぽつんほんわか





寒いからベスト着せたよほんわか




おくるみと同じやつキラキラ




母親がおむつ替えたら、


「自分もオシッコしてくっか」


って言って

トイレ行っててワロタ泣き笑い






6/7(火)

生後72日



必ずカメラ目線してくれるほんわか








6/8(水)

生後73日



口あけて笑ってくれて、

お話してくれたよーニコニコ飛び出すハート



まんまるでかわいいねほんわか






2回もうんちしたキラキラ






6/9(木)

生後74日



父親とむすめ






抱っこしてパシャリ






すごくかわいい!ちゅー飛び出すハート






1枚に決められないから
4枚載せよ(笑)




そしてそしてびっくりマーク

めちゃめちゃ機嫌が良くて
動画でもテンソンが高いヤヤニコニコ






こんなに可愛すぎる
動画を撮らせてくれて
ありがとう酔っ払い飛び出すハートキューン愛




我が家の社長泣き笑い






ピシッキメてる


かわいいねほんわか




ミルクあげ終わって

私の太ももの上でうんちした泣き笑い

しかも大量で背中漏れおーっ!





6/10(金)

生後75日



寝ながらミルクミルク







6/11(土)

生後76日


旦那が来たよ看板持ち



スヤァzzz







6/12(日)

生後77日


今日からミルク130にしたミルクキラキラ



旦那と西松屋行ったよニコニコ



ミルク、すこやか→はぐくみ
替えてみたミルクキラキラ


ムーニー1番好きパンツ


哺乳瓶サイズアップして、
プラスチックのも購入ミルク




西松屋の帰り、昼食よだれ


この肉1枚と、旦那が頼んだミニ天丼のエビ2本あるうちの1本と交換したんだけど、旦那が納得してなくてワロタ(笑)

あと年配の男性店員さんが、何回も注文確認するからうける指差し




おねんね中zzz





私がヤヤをイイコイイコしてたら父親が、「なですぎて細川たかしみたいになったら大変だ」って言ってて(笑)、何回聞いてもうけるわ笑い泣き

旦那もワロてた泣き笑い