5/9(月)

生後43日


2日連続ベッドぎりぎり泣き笑い




おもろい、そしてかわいいニコニコ飛び出すハート





ヤヤがなかなか泣き止まず、

そうしたら父親が


「押入れ入れるぞニヤリ


って言っててワロタ!笑



私も昔、一歳のとき毎日泣き止まなかったらしく、母親に押入れにいれられたのをネタにしてきた!笑






5/10(火)

生後44日


3日連続ベッドぎりぎり!笑



あたま平気なんか?びっくり





この日もヤヤが

なかなか泣き止まず、

そしたら父親が


「物置に入れるぞニヤリ


って(笑)


押入れから物置に変わってるー!




くま吉に光が差している!くまキラキラ







またけっぽってますウシシ



しかも動きすぎて

枕から落ちてる泣き笑い






5/11(水)

生後45日


届いた!



三種類あって、自分で柄は

選べないんだけど

一番欲しいやつだったニコニコキラキラ





今日から沐浴のとき、重くなってきたからヤヤのお尻を底につけるようにした電球


すごい楽になったー看板持ち


てか最初から

そうすればよかったわ(笑)



髪の毛洗ってるとき泣いちゃったけど、そのあと笑ってくれた泣き笑い





なんかこの髪形ウケる!笑



自分でやっといてなんだけど(笑)






5/12(木)

生後46日


沐浴タイム




安定のかわいさだわほんわか飛び出すハート






母親が、くま吉蹴っぽってるとこ動画撮ってたよウシシ



蹴ってるところが

よっぽど気に入ったんだなニコニコ






5/13(金)

生後47日


朝ゴキゲンさんで、話し掛けたらフアァって返事してくれて、また話し掛けたら笑いかけてくれたよーびっくりマークびっくりマークお願いキューン愛飛び出すハート


めちゃんこカワエエラブ





沐浴のとき、

私にこの笑顔!!



なにこの顔!!笑い泣き


今まで見たことない、

なんかイキってる顔!!笑い泣き


いまだにこの動画見るたび

笑っちゃう笑い泣き


てか動画見なくても

思い出し笑いしてる笑い泣き笑



私の左手はヤヤに

お湯かけてるところです看板持ち


気持ちよさそうな顔だねニコニコキラキラ






5/14(土)

生後48日


今日も名前呼んだら

ニッコリしてくれたぁニコニコキューン飛び出すハート愛




会社が同じだった

仲良しマダムから電話きて

久々話せたー!


いろんな話したいのに

おんなじ話ばっかりしてきて

もどかしかった!笑




父親とむすめ



ヤヤのこの顔好きほんわかキューン






5/15(日)

生後49日



今日からミルク110にしたミルク



沐浴のときチャイムがなって、録画係の父親が応対したので動画一時中断して、また途中から再開した(笑)




あくび姿もかわええのうニコニコ