輸入照明器具入荷です☆ | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 




インダストリアル輸入照明器具が続々と入荷です✈️

一点物でメーカー保証はありませんが、あるだけで空間が楽しめます🤩





私たちの仕事は【性能はもちろん。建物のことをよく知り、要望以上のデザインを提供する】



今日はN's stageさんが先日幕張メッセのイベントで展示したカッコいい新型ジムニーシエラをみてきましたが、社長さんもその通り【車をよく知り、創造していく仕事】をされてます。




それぞれ各業種・各会社・各商品が違えど、一つに集中してものづくりをしています。

 こだわるのは私たち側。そんなに簡単なことではないから面白いし、細部にも注意しています⚙️ これから冬にかけて打ち合わせが多くなってきますが、部材もたくさんあるので見ていて楽しくなると思います。是非、新築だけでなくリノベーションやリフォームや店舗のご相談にいらしてくださいね📋

#rikiryou

#rikiryouhousing 

#力量ハウジング 

#男前 

#オトコマエハウス 

#アウトドア 

#seaside 

#seasidestyle 

#design 

#custom

#フォト

#photo

#規格住宅 

#湘南landscape 

#beachhouse 

#新築 

#モデルルーム 

#リノベーション 

#リフォーム 

#custom 

#likes

#surf

#california

#カリフォルニア

#住宅 

#盛岡 

#岩手