子だくさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

ここ最近はお中元と懐かしの金曜ロードショーイメージで作ったオリジナルポスターを持って挨拶まわりに伺ってました

{8DA0CEF9-28E7-4C1F-889A-53E3B47E00F0}

一件一件伺っていると、妊婦さんや赤ちゃんがいっぱい( ^ω^ )b みてるだけで幸せです☆先日は産まれて間もない赤ちゃんを抱っこ♪これまた感動です〜〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まわりに妊婦さん沢山いると運気UPすると教えていただいたので、パワーを分けてもらって歩いてます(^_-) 


赤ちゃんだけでなく、今月半ばからは社員・アルバイト2名増え、合わせて20名。こっちのとーちゃん頑張らねばです:(;゙゚'ω゚'):

{72838C58-84B7-438E-9F46-DD19B0869AEA}
冬に耐えることが出来なかったかと思われていたソテツ(蘇鉄)も新芽🌱が出たかと思いきやバフバフに爆発
時間はあっという間に過ぎてしまいます‼️
暑いですけど夏を楽しんでいきましょー