DENVERSとセッションルーム 家具 デトロイトへ? | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

水曜日はAmerican Cafe DENVERSは定休日。

定休日は静かで寂しい感じがしますが、力量ハウジングの仕事は祝日に限らずバタバタしてました

それはそうと、セッションルームの家具の配置が気に入らず短時間勝負の移動
{58DBBBFE-8D5C-4809-BD18-68980CDF7481}
ビフォー

{81132F4B-BB0C-4068-94EE-8384AD617971}
アフター(笑)

なんとなくシックリして落ち着いたと思ったら、新しい家具が入ってきてしまいました
{6C33D9C7-40A5-48FA-A5F3-C4165DB0152A}
レザーと鉄筋のチェア
{034BB08B-EF43-47C6-8F82-09B3EA3057C5}
ボートの古材を使ったテーブルとチェア
{70263BB4-669E-4D01-B806-C59EE1306B33}
カフェDENVERSの家具も私がチョイスしてきたもので、輸入家具や国産ブランド家具なども販売してます
ご相談も承ってます‼️声をかけてくださいね


そして、次にデトロイトへ行こう‼️とお誘いの電話が
{FA05F1F0-06DE-4350-A9AA-E4A50F681F1A}
1月末くらいのようですが、行けるかどうか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

デトロイトまで行ったら、コロラド・ラスベガス・ロサンゼルスというルートになるかもしれませんが、家族が許してくれるかどうかです(-᷅_-᷄๑)
{DF9F0152-3257-4D68-887D-820DC0806297}
冬のアメリカ🇺🇸…ロマンがありますね〜☆

行けたら大量の情報をゲットしてきたいです‼️

あっ!今、円高ですね

昨年は施主さん方にアクセサリーのお土産を買ってきたけど、また面白いの見つけてきたいですね

RIKIRYOU HOUSING/力量ハウジング
019-681-7420

カフェDENVERS
080-9253-6244