感覚戻ってきました〜( ̄+ー ̄) | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

四年ちょっと新築造作してませんでしたが、感覚が戻ってきました

師匠にこんな事も怒られたなぁ~とか思い出しながら

なにより設計.デザインしているもんだから、これからこうなるも頭に入っているため楽です

昔、大工だけやってたときより頭良くなってます

{AE17BDD4-FB04-4DE9-B3B9-A9175A7B5A4B}
スーパーデカい模型をやってる感じで面白いです

それから1日現場で作業していると多くの方が見に来てくれます
{726CAB4B-6E2B-4AD3-BB23-9F8D781B685D}
今日は時間バラバラで7名も

作業と会話で1日がすぐに終わってしまいます

今週は金曜日から三日間、横浜~湘南買い付けの旅に出かけてきます

また面白いもの見つけてきますよろしくお願い致します