年末年始前の準備 | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

11月も残りわずかとなってきました。
最近の私は打合せや現場段取りと自社職人だけでは足りず現場入りしたりと時間に追われています汗
盛岡市内で数件新築の計画も進み、1月からはさらに目が回るほどの忙しさが控えています汗

まずは年末までに現在の物件をしっかり終わらせ安心して年を越したいです。

・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえば去年の次女の誕生日(大晦日)は大雪で停電でしたムンクの叫び
停電の中で誕生日ケーキのロウソクをうっかり消させて真っ暗ムムム
とてもかわいそうでした泣
おまけに1月1日と2日の2日間停電してたような記憶があります汗

なんか嫌な予感がしますガクリ

おまけにおまけに電気が止まる=水道のヒーターがストップし、凍結!! 解凍に走り回るといった事件もあったよーなえ゛!

年末に近づくとネガティブになりそうです。

皆様もそんなことにならないように先に準備しておきましょう!!
ヨロシクお願いします!!





Android携帯からの投稿