冬の前・いろんな事の前! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

これから年内多くの仕事に追われる日々が始まるので今日は最後の休みという覚悟で子供たちと遊んできました♪

午前はママ抜きのマック(笑)

やはりそういうのが特別感あってうれしいみたいですキラキラ

午後は自然と遊べるところへmomi2*




雪も降ってきましたが、子供たちは大喜びルンルン
妻は寒くてテンション下がってましたが、楽しかったです笑

あっという間に白い世界になるので木々などの自然をみれて満足ト音記号

さて、明日からは家族には迷惑をかけてしまいますが仕事の鬼となりますううっ...ガッツ

スタッフ募集中ですので元気があるかたヨロシクお願いします!!!!





Android携帯からの投稿