ムム(-_-;) | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

皆さんは買いたいものや欲しいものや伝えたい事、やりたい事を途中であきらめたりしてませんか?

私は好きな事ややりたい事はとことんやります!!
迷惑をかけることもありますが、迷惑かけるぶんそこまでの過程を一生懸命やりますダッシュ


失敗はやってみての結果で、成功もやってみての結果!!

自分の伝えたい事を最後まで貫き、言い切らなければ伝わらないと思います。
それがプレゼン!!



反応が悪いムンクの叫び興味なさそうガーンと感じるのは

最後まで達してないからだと思います。

自分が信じたもの、やりたい事なのに相手の反応で話途中でダウン○| ̄|_

企画や計画は何度も練って繰り返してみて勝負にでるものではないでしょうか?

私も、思い立ったら動かずにはいられません!!が、一通り組み上げて聞いてもらってはいるのですが、興味ないのか?無謀だと思うのか?いつも一人独走涙

それでもしっかり良い方の結果を持ち帰ってくるので自己満足なだけムムム

なーんか張り合いないなーガーンと思うこの頃でした。

スタッフ一同へ・・・
いろいろ企画して面白いことしよーよー泣


Android携帯からの投稿