キャンプ | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日は滝沢第二小学校の学童親子キャンプで岩洞湖周辺の外山森林公園にいってきましたかお2
 様々なイベントが盛り沢山で大人から子どもまで楽しめました100てん
 うちは次女(幼児)連れで日帰りです。
全部で12班に分かれてのゲームやバーベキューをし、私はいつの間にかゲームの係とバーベキューでは焼きまくる係汗
初参加で何をしたらいいのかちょっとモジモジしたもののガンガンこなし、

男飯!!と言いながら野菜ガッツリにこ焼そば・肉ヤキヤキ頑張って子供たちに喜んでもらいましたうえ肉インファイヤー(嵐の番組で言ってた)

夜はキャンプファイヤー

キャンプファイヤーを見るのはいつ以来だろうか?
その後もダンスや歌、花火、スイカなどで楽しみました音符

来年も是非参加したいですキラキラ
帰りには仲良くなったお父さん方に引き止められて残りたい気持ちは山々でしたが、我慢して帰ってきました~バカボンパパ

本当に楽しかったです音符
Android携帯からの投稿