明日からの工事は | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

7月に入りましたね♪
ここ数日、やっと夏の暑さが感じられますにこ

さて、明日から始まる工事は・・・なんと中途半端な大工?が手掛けてメチャクチャな工事を行い、工事途中でお金だけを取っていなくなったという被害をうけられたお客様のお宅の工事に入ります汗

ひどいお話で、現地調査時には言葉にならない有り様ガクリ(黒背景用)
壁も床も斜めで、直すのが大変な状態で約一年間材料を外に放置ムンクの叫び

使えるものは使って欲しいといわれましたが、触るのにも抵抗があるような材料と化してました涙

私がみるところ、こちらでも手掛けるのが恐ろしかったためお断りをさせていただきたかったのですが、理由を聞いて、今年の冬もこんな状態で住まなければならないということを考えたら
断るわけにはいきませんでしたううっ...

まず、出来るだけの修復と、暖かい暮らしができるように施工していきますガッツ

とにかくいままでで一番むずかしい工事となりそうですガーン

Android携帯からの投稿