三女 登場!! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

newfamilyの三女を迎えにいきました。
ハラハラドキドキで今から子どもが産まれるかのような気持ちでした汗

ペットショップから説明を受けてる時間がとても長く感じられ、緊張で心中荒波がたっていました汗

「ご自宅まではダンボールから出さずに連れ帰ってください」と念をおされ

こんな状態↓



かわいそうで、ちょっと破く(笑)


ちょっとどころでなく破ってでてきました投げKISS

帰宅後は物凄く!!

元気いっぱいで走り回ってました音符

これからずっっと一緒ですうへー

家族みんなでたくさん愛していきますハート


みなさん「マノ」といいます!
ヨロシクお願いします♪



Android携帯からの投稿